スポンサーサイト


nbaとサッカー

メロのトレード情報が久しぶりに出てきたみたいなので触れたいとおもいます

ナゲッツ 
IN ウィルソンチャンドラー ブリュワー 1巡目指名権

OUT メロ

ニックス 
IN メロ

OUT チャンドラー ランドルフ カリー

ウルブス
IN ランドルフ カリー

OUT ブリュワー 1巡目指名権

 ニックスがひとり勝ちのように感じますが、ナゲッツ側はもうこれを引き受けるしか
 ないのかもしれません。もしこれも破綻になれば、今年はメロが残りますが来シーズンは
 メロが無償で出て行ってしまうというナゲッツにとって最悪の展開になりそう・・・。
 他のブログの人の意見もみましたが、たしかにチャンドラーではなくガリナリならと
 おもうんですが無理なんでしょうかね・・・まあこれまでもいろいろな噂が飛び交い
 最終的にここまできたので、これもどうなるか分かりません・・・。
 トレードが起こるならオールスターブレイク間際にすれば、ある程度チームを作ることができそう
 なので、トレードなら来週あたりかなとおもいます。

インテルに電撃移籍した長友選手がローマ戦でデビューしました
20110207-00000000-jijp-000-thumb.jpg
後半30分からの出場だったものの、デビュー戦の相手がローマでさらにホームでの試合
インテルのすごいメンバーと同じピッチにたっていることはすごいことだと思います
プレーでもサイドからいいクロスをあげてました
これからチャンピオンズリーグも佳境に入っていくので、そこにも出ることができたら
いいですね。バイエルン戦にでも出れることを期待してます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
