スポンサーサイト


キャブス連敗ストップ 

キャブス連敗ストップ
昨日のことなんですが、キャブスの連敗がようやくとまったので触れておこうとおもいます

LAC 33 20 28 29 9
119
CLE 29 23 31 27 16
126
 
  オーバータイムまでもつれこみどうなることかとおもわれましたが
  復帰したモーの活躍とジェイミソンの3p、そしてヒクソンのディフェンスがききました
  特にヒクソンは4Qの途中で5ファアルになり、それからグリフィンのポストアップを散々
  やられましたが、いいディフェンスでファアルせず上手く止めていました
  ややキャブスよりの判定もありましたが、この試合のキャブスは勝負強かったです
  これでキャブスが負けていれば、27連敗で米スポーツ記録でした
  この次の試合がアウェイで25連敗中のウィザーズとだったのでもし負けていれば
  かなり注目の試合になったはずです
  これからはモーも復帰したので、ここまでの連敗はないとおもいますが
  バレジャオも怪我をしているので、苦しいことにはかわりなさそうです
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
