スポンサーサイト


ナゲッツ vs グリズリーズ

スターター
ナゲッツ      グリズリーズ
PGローソン    PGコンリー
SGアフラロ    SGヤング
SFJRスミス    SFアレン
PFマーティン   PFランドルフ
C ネネ      Cガソル

ナゲッツとしては新しい形でスタートする後半戦ですが
今日は新戦力は出ないので、少ない人数での戦いをしいられました
グリズリーズはエースのゲイが怪我で欠場しました

1Q ナゲッツはスモールラインナップだったのでオフェンスリバウンドをとられていましたが
   ディフェンスがなかなかよくグリズリーズを流れに乗せず、オフェンスではチームオフェンスで
   上手く機能し、バランスよく得点をとっていました。ナゲッツ9点リードで1Q終了

2Q 序盤はハリントンやアンダーセンの得点をしていき、スターターが戻ってからはローソンや
   フォーブスが得点し、グリズリーズのオフェンスもアレンがフリースローを
   よく獲得していましたが、FGがなかなか入らず、ナゲッツがリードを開き19点リードで
   2Q終了

3Q 序盤両チームシュートがよく決めつかず離れず進みます。
   中盤に入りグリズリーズのオフェンスがとまり、一方でナゲッツのオフェンスは
   とまらずローソンやアフラロの得点で引き離し、後半はまたも入れ合いになりましたが
   JRの3pが次々に決まり、最後もブザービーターの3pを決めナゲッツ26点リードで
   3Q終了
022211_670_smith.jpg
JRらしい積極的なプレーが今日はうまくいっていました
  特に3pは効果的でした

4Q 本来なら控えのメンバーで戦ってもいい点差なんですが、今日のナゲッツはほとんど
   控えがいないのでスターターを上手く回して使っていました。
   序盤グリズリーズのオフェンスが爆発し2分間で16点差までされてしまいます。
   その後はローソンやアフラロの得点でなんとか踏ん張り後半戦初戦を勝つことができました
   4Q途中でナゲッツの新戦力となる4人がベンチ裏にでてきました
ap-d917cb38ab07458ea0d833fc72679a6a.jpg
   これからのナゲッツをよろしくお願いします
   
MEM 23 19 34 31
107
DEN 32 29 41 18
120

images (7)
  オフェンスでもディフェンスでも素晴らしい活躍をみしてくれました
  ビラップスの抜けた穴を十分に埋めていました

  今日は全員がオフェンス、ディフェンスともにすばらしい活躍でした
  こういうチームプレーもナゲッツはできるんだなと思いました
  次の試合はホームでセルティックス戦です
  新戦力のメンバーがおそらくでるとおもいます。
  勝敗というよりも、セルティックス相手にどれくらい戦えるかが楽しみです
  できれば勝って勢いに乗りたいところです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
