

ダラス7連勝  ネルソン4Q爆発

ダラス7連勝

DAL 23 28 28 22
101
PHI 22 22 33 16
93

4Qの途中まで接戦を繰り広げていましたが
キッドの3pをきっかけにシクサーズを引き離し7連勝となりました
テリーが30得点をあげたのもおおきかったです
ベンチから30点とれる選手がでてくるとは相手にしたら脅威です
ap-3d524de4033a47eeb9fce85eeb78d2d2.jpg
37歳にしてまだトリプルダブルを達成できるとはさすがキッドです
絶妙なアシストとポジションどりが上手いリバウンドはすばらしいです
ダラスはバトラーが今季絶望になったので少し成績落ちるのかなとおもいましたが
層の厚さでカバーしていますね。バトラーが今季絶望になった直後ペジャを獲得できる
オーナーの資金力もすごいですね

ネルソン4Q爆発
NY 21 37 26 26
110
ORL 32 15 32 37
116

4Qアンダーセンの3pで逆転に成功したマジックはその後ネルソンがマッチアップしていた
 ビラップスのおかぶを奪うかのように次々とビッグショットをきめニックスをつきはなし
 勝利となりました
ap-51ef631a24ba43b99a0e3f098d058693.jpg
 4Qだけで14ポイントとったのはすばらしかったです
 ハワードは30得点16リバウンド5ブロックと今日も大暴れでした
 一方ニックスは4Qでマジックに引き離されましたが、4Q以外はなかなかよかったです
 メロ、アマレ、ビラップスで85点はすごいですね
 ニックスはこの3人以外の選手の活躍が今後の課題になりそうですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
