スポンサーサイト


ナゲッツ vs マジック

スターター
ナゲッツ     マジック
PGローソン   PGネルソン
SGアフラロ   SGリチャードソン
SFチャンドラー SFターコルー
PFマーティン  PFバス
C ネネ     Cハワード

ナゲッツはスターターではありませんでしたがガリナリが復帰しました
ただハリントンがベンチにも入っていませんでした
マジックはアリーナスとレディックが怪我で欠場しました

1Q 立ち上がりナゲッツのオフェンスはカットインからのレイアップで得点をしていきますが
   中盤以降はマジックのディフェンスに苦しめられいつものピックアンドロールが
   あまり決まらずタフなショットや無理な1on1になってしまいました。
   ディフェンスではハワードへのディフェンスがよくマジックにターンオーバーを
   誘うディフェンスができていたと思います。
   マジック2点リードで1Q終了

2Q 2Qも1Qと同じくマジックのディフェンスに苦しみ、ほとんどいい形でのオフェンスの   
   得点がなく苦しい形での得点がほとんどでした
   ディフェンスでは終盤にハワードにダブルチームにいったあとに簡単にパスアウトされ
   フリーでの3pをゆるしていましたが、それ以外は上手くディフェンスできていたと
   思います。マジック5点リードで2Q終了

3Q このQも同じくオフェンスではほとんどいい形のオフェンスをさせてもらえず
   序盤に3pを決めたぐらいで後はタフなショットを連発し、いいところがほとんど
   ありませんでした
   ディフェンスではハワードにオフェンスリバウンドをとられてはいましたが
   粘り強いディフェンスができていたとおもいます
   マジック4点リードで3Q終了

4Q ナゲッツのオフェンスは新加入のチャンドラーとガリナリが要所要所で得点をとってくれました
   最近4Qで活躍するJRに期待したんですがあまりいい形でボールが回っていなかったので
   ほとんどシュートもうてず交代してました。ホークス戦の4Qにやったオフェンスで
   サイドでのフェルトンとネネのピックアンドロールを使ってもよかったと思うんですが
   ハワードがいることが気がかりだったんでしょうか
   ディフェンスではハワードにはうまくダブルチームで対応していました
   マジックのフリースローミスにも助けられました
   最後のブザービーターはローソンのディフェンスはよかったんですが
   決めたネルソンがすばらしかったです
   マジックが3点リードで勝ちとなりました
031811_550_nelson.jpg
  最後をネルソンの1on1でくるとはおもいませんでした
  素晴らしい3pでした

DEN 21 21 18 22
82
ORL 18 29 17 21
85

ap-6cecbc0acc2640eeb55ac761cbc4d9d3.jpgap-9e93c973758d4bf49a381b6e4d249c29.jpg
    この2人の活躍が試合展開を面白くしたとおもいます
    オフェンス、ディフェンスともにがんばっていました
 
  今日はオフェンスではマジックのディフェンスに苦しめられほとんどいい形での
   得点がなくタフなショットをうたされていました。
   原因としてはピックアンドロールがうまくマジックに対応されほとんど決まらず
   リズムがつかめなかったことだと思います。ローソンのアシストが2なのがそれを
   ものがたっています。
   今日の試合をみて改めてハワードのインサイドの支配力がすごいものだと感じました
   ディフェンスはハワードにダブルチームをかけ簡単にパスをさばかれてフリーでの3pと
   いうことがありましたが、全体的にはうまくディフェンスができていたと思います
   今日の負けはプラスに考えてオフェンスがここまで上手くいかなくても
   新生ナゲッツならディフェンス力でいい試合にできることをみしてもらい
   復帰したガリナリがオフェンス、ディフェンスともによく、怪我の影響があまりかんじなかった
   ことはよかったと思います。
   次の試合はアウェイでのヒート戦です
   今日のような負け方をすると連戦でのアウェイでヒート戦は相当厳しい試合になると思いますが
   これがアウェイ4連戦のラストなので勝って気分良くホームにいきたいところです
   フェルトンが4Qの最後に怪我をしてしまったみたいなので明日の出場は無理だと思います
   ハリントンはどうしたのでしょうか?
   
   

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
