

ブルズ大勝  レイカーズ3ОT制す

ブルズ大勝
CHI 31 41 26 16
114
ATL 21 22 17 21
81

 アウェイながらブルズが33点差をつけてホークに勝ちました
 ローズとデンが確率良くシュートを決め、リバウンドでも
 アシストの数でもブルズの圧勝でした
 負けたホークスはこれで4連敗となりました
 個人的にホークスはいいPGがいればもっと化けるような気がします
 ハインリックもどちらかというとSGタイプだとおもいます
ap-201103222143782171098.jpg
  最近のローズはドライブインだけでなく3pやミドルレンジのショットの精度も上ってきていて
  このままいけば本当に誰もとめられないガードになりそうです
  
レイカーズ 3ОT制す
PHO 31 29 26 26 9 9 7
137
LAL 27 39 29 17 9 9 9
139

  サンズにも十分勝つチャンスはありましたが
  点差をなかなかあけられず、そうこうしているうちに
  コービーに決められさらにはアーテストに決められました
  すごい試合でした
ap-4168017c2d09433cb67f733d1c6a764d.jpg
  コービーもすごかったんですが、アーテストの活躍も光りました
  ナッシュからスティールしたあと左手でのダンクはすごかったです
  
  
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
