

イースタン注目チーム 

大注目チーム
マイアミヒート
mia.gif
誰しもが注目せざるをえないほどの衝撃的なビッグ3結成で一躍今期の注目チームに。
images sas
SG、SF、PFの現役ポジション別1位といっても過言ではない選手が
3人揃うというとてつもないチーム。
セルッティクスのビッグ3は少し衰えが見え始めたころに結成されたけど
ウェイド、レブロン、ボッシュのビッグ3はあと10年近くはトップとして活躍できるjはず。
恐ろしいチームが結成されました。
 
スターター     控え
PG アローヨ   PG エディハウス チャルマーズ
SG ウェイド   SG マイクミラー  
SF レブロン   SF ジョーンズ 
PF ボッシュ   PF ハスレム 
C アンソニー   C イルガウスカス ジュアンハワード

注目チーム
ミルウォーキーバックス
mil_2.gif
去年の46勝36敗からさらにステップアップしてイーストをかき回しそうなチーム。
images (1)
独特なシュートフォームから決める3Pは圧巻だったんですが
北京オリンピック以降は怪我がちでシュート力も落ちてきている印象のレッドさん。
この方が復活すればより強力なチームになると思うので、ぜひとも復活して頂きたい。

スターター      控え
PG ジェニングス   PG ドゥーリング 
SG マイケルレッド  SG サーモンズ ロバーツ
SF デルフィノ    SF マゲッティ 
PF グッデン     PF イリヤソワ ブロックマン
C ボーガット     C サンダース
 
レッドさんが復活しないかぎりイーストを制覇するのはかなり厳しいものに
なるとおもいますが、マゲッティの獲得は個人的に良い補強だと思うので
去年ぐらいの成績を残すことは出来そう。
 
個人的に応援しているチーム
デトロイトピストンズ
det_3.gif 
ビラップス、リップ、プリンス、ラシード、ベンの頃のピストンズに
魅せられた覚えがあり、イーストでは一番応援しているチームです。
543a36c8a6904f72905728ac65b920b2 (1)

スターター     控え
PG スタッキー   PG バイナム
SG ハミルトン   SG ベンゴードン マグレイディ
SF プリンス    SF オースティンデイ  
PF ジェレブコ   PF ビラヌエバ
C ベンウォレス   C マキシエル

メンバー的に悪くなく、プレーオフも狙えるメンバーだとおもいますが
ハミルトン、プリンスの体調がどうなのかが気がかり。
奇跡的にマグレイディが全盛期時代を取り戻せば優勝も可能^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
