

マブス11年連続50勝達成 オカフォースーパーショット

マブス11年連続50勝達成
MIN 23 24 25 24
96
DAL 17 32 27 28
104

  ノビツキーの活躍やベンチメンバーのテリーとペジャの
  活躍でウルブスに勝利し11年連続50勝を達成しました
  負けたウルブスはラブが怪我のため欠場で新加入のランドルフが
  活躍しました
mavs3.jpg
 近年全盛期の力が全く感じられなくなったペジャですがここ数試合ではなかなかいい
   動きをみせているように感じます。
   ラブの怪我の状態がよくなく今シーズンの試合はもうでないみたいです
   来シーズンまたダブルダブルの記録を作ってもらいたいです

オカフォースーパーショット
NO 27 29 22 27 16
121
UTA 32 22 24 27 12
117

ハリスとキリレンコのスターター2人を怪我で欠く中で
   ホーネッツ相手にいい戦いをみせますが
   残り1秒でオカフォーのスーパーショットで追いつかれОTになり
   結局ОTで敗れてしまいました
jazz4.jpg
  ポールの執念のパスからオカフォーのスーパーショットすごかったです
  ホーネッツはウエストが怪我をしてしまいまた。プレーオフへ向けて欠かせない存在なので
  大きな怪我じゃなければいいんですが
  負けたジャズはプレーオフ出場がかなり厳しくなってきました
  デロンが抜けた穴がおおきすぎたようです
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
