

サンダープレイオフ出場決定 ビッグ3ダブルダブル

サンダープレイオフ出場決定

POR 20 21 31 18
90
OKC 21 34 23 21
99

  前半大きくリードしたサンダーでしたが
  3Qにジェラルドウォレスの得点で追い上げられ
  4Q途中で同点にされますが、ウエストブルックの連続3p
  で何とかブレイザーズを振り切りプレイオフ出場が決定しました
westbrook-0327.jpg
今日のウエストブルックを止めるのは難しかったです
  速いドライブ力があり、あれだけ3pを決められるとどうしようもないです
  負けたブレイザーズはウォレスが40得点と活躍しました
真のエースのロイが実力を発揮すれば、ロイとオルドリッジですごいコンビに
  なるはずなんですが今はまだ膝の状態がよくないみたいです

ビッグ3ダブルダブル
HOU 37 31 25 26
119
MIA 38 33 22 32
125

   前回の試合でもビッグ3の3人がダブルダブルを記録しましたが
   今日の試合でも3人ともダブルダブルをして勝ちました
images (1)kkkkkkkkkk
 得点、アシスト、リバウンドどれをとってもほとんどこの3人がやっています
 新加入のビビーがいい感じでフィットしていて、ミラー、ジョーンズなどもしっかり仕事をこなしているのも
 いい感じだと思います。プレイオフでどうなるか分かりませんが乗せてしまうと
 誰もとめられなくなるチームであることは確かです
 負けたロケッツは今日グリズリーズが勝ったので差が開きプレーオフが微妙な
 ラインになってきましたが、若手のラウリーやバティエが移籍してからスターターを
 しているバディンガーがいい活躍をみせているので上手くいけばプレイオフもみえてくると
 おもいます
  

コメントの投稿

非公開コメント

いつもブログを楽しく見させてもらってます^^
陰ながら応援してます。
無理せず頑張ってください。
ちなみに自分ガロ推しです^^

カモラネージさんへ

はじめましてコメントありがとうございます
自分もガロには期待をしています
ガロには今後のナゲッツを支えてくれる選手になってほしいです
カモラネージさんこれからもよろしくおねがいします
プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
