スポンサーサイト


ナゲッツ vs ウォリアーズ

スターター
ナゲッツ     ウォリアーズ
PGローソン   PGカリー
SGアフラロ   SGウィリアムス
SFフォーブス  SFライト
PFマーティン  PFリー
C ネネ     Cウドー

ナゲッツはガリナリ、チャンドラー、モズコフが怪我で欠場でしたが
アフラロとアンダーセンが復帰しました
ウォリアーズはエースのエリス、ビードリッシュが欠場でした
ウォリアーズは連戦での試合となりました

1Q 序盤ウォリアーズにジャンプシュートをよくきめられ6点差になりますが
   タイムアウト後アフラロやフォーブスが得点し、ローソンのアシストからネネやマーティンの
   得点で逆転しました。その後も両チーム点のとりあいでナゲッツはアンダーセンが
   ピックアンドロールからダンクを何本か決め、ウォリアーズはカリーやリーのジャンプシュートで
   得点していきました。ウォリアーズ1点リードで1Q終了

2Q 1Qとは違い両チームオフェンスがおとなしくなりそのなかでナゲッツはファストブレイクからの 
   得点やフリースローで得点していきました。ウォリアーズは3pやフリースローで得点しました
   同点で2Q終了

3Q 開始のコートにネネがいなくてかわりにコウフォスがコートにいました
   3Qは両チームオフェンスのやりあいでナゲッツはアフラロの3pやファストブレイクからの
   レイアップで得点し、ウォリアーズはリーのジャンプシュートで得点しました
   アフラロがファストブレイクでレイアップを決めた後に足を痛めたような表情をしたので
   その後JRにかえられアフラロはベンチでの応援となりました
   かわってはいったJRが入った途端ウィリアムスやライトに得点をゆるし3点リードされますが
   今度はJRが3pを決めてから、ナゲッツのオフェンスがリズムにのりJRが3pを連続で決めたり
   マーティン、アンダーセンのダンク、フェルトン、フォーブス、ローソンの3pなどで
   得点していきました。ただその間ウォリアーズのオフェンスも決まっていてカリーやライトが
   得点しました。ナゲッツ7点リードで3Q終了

4Q 3Qのオフェンスのリズムそのままナゲッツが序盤7-0のランを決め
   その後もフェルトン、コウフォス、フォーブスが得点していきました
   ディフェンスでも終盤の3pを決められたところ以外はうまくできていたとおもいます
   ナゲッツ24点リードで勝ちとなりました

ap-5a44f9559d0742cf96f4f20b92716178.jpg
ネネのかわりに3Q開始から出場しましたが役割を十分に果たし、18得点9リバウンドと
   ダブルダブルまでもう少しというすごい活躍でした
   怪我人が多い中でコウフォスの活躍したことはチームにとっても
コウフォスにとってもおおきいと思います

GS 32 22 37 20 111
DEN 31 23 44 36 134

ap-7daf379f36f44286b019e6e5fcd87734.jpg
  復帰後初試合でプレイタイムが短かったものの14得点12リバウンドとすごい活躍でした
  ピックアンドロールがうまく決まっていて、オフェンス、ディフェンスのリバウンドどちらも
  積極的にとりにいっていました。アンダーセンはリバウンドに飛ぶタイミングがかなりいいです

  今日はオフェンスのやりあいになっていたのである程度ディフェンスは仕方ないです
  9人二桁得点というバランスよくオフェンスできていたとおもいます
  ピックアンドロールがよく決まっていました
  ただピックアンドロールはディフェンスのいいチームだとなかなか決まらないので
  その時にネネのポストプレーだったりで得点していかなければならないのでネネの
  調子があがってくることが重要になってきそうです
  ただネネが後半は出場しなかったのがきにかかります
  この勝利で5位が確定しました
  後はプレーオフ1回戦であたる相手ですが、今日ダラスが勝ったためダラスと当たることは
  なくなり、レイカーズかサンダーと対戦することになりました
  ここにきて怪我人が続出していますがプレーオフには全員そろって望みたいです
  次の試合はアウェイでジャズ戦です
  シーズン最終戦なので勝ってプレーオフにいきたいところです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
