スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1stラウンド GAME2 ナゲッツvsサンダー

スターター
ナゲッツ     サンダー
PGローソン   PGウエストブルック
SGチャンドラー SGセフォローシャ
SFガリナリ   SFデュラント
PFマーティン  PFイバカ
C ネネ     Cパーキンス


ナゲッツはアフラロが怪我で欠場。
サンダーはベストメンバー

1Q GAME1の1Qとは違い序盤にとにかくジャンプシュートが入らないナゲッツ。
   中盤以降もオフェンスでターンオーバーを繰り返し、そこからのサンダーのファストブレイクでの
   得点を許してしまいました。新生ナゲッツでここまで一方的にやられるのは始めたじゃないかと・・・
   サンダー16点リードで1Q終了

2Q 1Qの勢いそのままにサンダーが次々と得点する。
   一方ナゲッツはJRがタフショットを次々と落とすという・・・残り9分で25点差をつけられる。
   その直後JRとアンダーセンが交代してから、少しナゲッツにもリズムが出始める。
   ネネ、ハリントン、ローソンが得点し、12点差まで詰め寄ります。
   その後デュラントに3pなどを決められて、少し離されサンダー15点リードで2Q終了

3Q 序盤両チームあまりシュートが決めれず。
   中盤以降はサンダーがオフェンスリバウンドを獲りまくり、そこからファアルを貰いフリースローで得点。
   ナゲッツもオフェンスでは3pを決めたり、フリースローを決めたりと悪くはなかったと思います。
   サンダー15点リードで3Q終了

4Q 立ち上がりナゲッツのオフェンスが好調で10点差まで詰めますが、
   デュラント、ウエストブルックに得点されまた離される。
   その後はフリースローを貰いそれを最近の試合よりはよく決めたものの、サンダーのオフェンスを
   止められず、サンダー17点リードで勝ちとなりました。

DEN 15 29 22 23 89
OKC 31 28 22 25 106


ap-6e25c9a1aaa9468c895e930eafb134fa.jpg
  ナゲッツがやりたかったチームオフェンスを遺憾なくサンダーにやられました・・・

5c5399582d7c63a65e837eef9c16c61c-getty-112192869dv016_denver.jpg
  ローソンとフェルトンの2人は得点に関しては良かった。
  特にローソンはドライブやジャンプシュートが決まっておりました。
 
  今日は久々に観ていてしんどい試合でした。
  ローソン、フェルトンの2人を中心に展開していくのがいつものナゲッツのオフェンスなんですが、
  パスの受け手が全くシュートを決められず完全にオフェンスが機能しなくなり
  ガードの2人の得点が目立つという新生ナゲッツらしくないオフェンスでありました。
  ネネのジャンプシュートは決まらないのは仕方ないとしても、得点を取らなければいけない
  チャンドラー、ガリナリが二人合わせても11点と散々でした。
  セカンドユニットもフェルトン、ハリントンの活躍こそありましたが、JR、アンダーセンは1Qの終盤から
  2Qの序盤に出場しただけで、それ以降は出場せずで6分だけの出場に終わりました。
  その6分間に一気に点差を離されたのでカールHCが我慢できなかったんだと思います・・・
  特にJRは点差がありながらタフなショットを連発していたので・・・カールHCでなくとも起用しなかったでしょう。
  オフェンスで収穫があったとすれば少しフリースロー%がよくなったことぐらい。
  ディフェンスは止めなければならないデュラント、ウエストブルックが止められずでした。
  この2人にダブルチームにいったところで、簡単にパスをさばかれオープンショットを決められるという場面も・・・
  GAME1とは違いとにかく良い所がほとんどなく、悪いことばかりが目立った試合でした。
  
  これで2連敗。シリーズを勝ち上がるの正直困難になりました。
  次のGAME3ではおそらくアフラロが復帰するみたいです。それでどうなるかですが・・・
  GAME3,4はホームで戦えるのでGAME1でみせた新生ナゲッツらしいチームオフェンス、ディフェンスを
  みせてもらいたいです。特に今日全然だったフォアード陣とJR、アンダーセンに期待しております。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。