

cfセミファイナル イースト

セルティックスvsヒート
セルティックスはニックスをスウィープで下しました
ヒートはGAME4は負けたものの危なげなくシクサーズに勝ちました
もちろん注目は
imagesCASI5HRX.jpgimagesbgsdgsdgs.jpg
 ビッグ4といってもいいセルティックス対全盛期まっさかりのヒートのビッグ3との勝負です
 ウェイドvsアレン、ピアースvsレブロン、ボッシュvsガーネット見どころ満載の試合は
 ファンじゃなくてもかなり面白い試合になりそうです
 ロンドやベンチメンバーのことを考えるとセルティックス優位だとおもいますが
 ヒートの3人が活躍するとみてヒートが4-2で勝つと予想します

ブルズvsホークス
ブルズはペイサーズに苦戦はしたもののなんとかGAME5で勝ち
ホークスは去年プレイオフでスウィープで負けたマジック相手に
リベンジを果たしGAME6で勝ちました
注目選手は
imagesCABCUPWE_convert_20110501120146.jpgimagesjhkjhkjhk.jpg
  ローズはここ最近ドライブに加えて外からのシュートもうまくなっているので
  ハインリックだけでは抑えるのは難しいので上手くヘルプディフェンスにいけるかどうかが
  勝敗をわけそうです。ホークスのキーマンとしてはジョンソンもそうなんですが
  ベンチからでてくるクロフォードがどれくらい得点できるかがブルズに勝つために
  重要なことだとおもいます。
  4-2でブルズ勝利と予想します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
