

ブルズcfファイナル進出

ブルズcfファイナル進出
CHI 27 18 25 23 93
ATL 17 18 18 20 73
ブルズの強固なディフェンスで
ホークスがなかなか得点できないなか
ブルズのオフェンスはローズ、ブーザー、デンが
上手く得点していき、終始ブルズペースで進み
カンファレンスファイナル進出となりました
2693a2c72c26b2ed2247e747db43e5cf-getty-113269275kc021_chicago_bull.jpg
  オフェンス、ディフェンスともにチームでとして機能していたとおもいます
  ヒートとのカンファレンスファイナルはレベルの高い試合が見れそうです
  負けて敗退が決まったホークスは今日の試合はクロフォードの不調が響いたとおもいます
  マジックに4-2でアップセットをして、ハインリック抜きでブルズ相手にも2勝したことも
  すごかったです。ハインリックがいない中ティーグの活躍もあったので
  来シーズンでのインサイドのホーフォード、スミスの成長も考えると来シーズンもまた
  プレイオフに出て結果を残せるチームだとおもいます  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
