

グリズリーズがデュラントを抑え勝利

グリズリーズがデュラントを抑え勝利
OKC 21 33 14 15 83
MEM 23 21 28 23 95
前半はデュラントのファアルトラブルで
サンダーはデュラント抜きで戦う時間が多く
なりましたが、ウエストブルック、ハーデンの
活躍で10点差をつけました
後半サンダーはデュラントが戻ってきてさらに
得点差を広げるかとおもいましたが、グリズリーズの
タフなディフェンスもあり、デュラントが後半1-10と大ブレーキで
そのうち3pを6本うちましたがすべて外しました
グリズリーズがランドルフやメイヨの得点で逆転をして勝ちとなり
3-3の五分になりました
ccfc21318a92638ddae6a536e5d1e230-getty-113288595kc022_oklahoma_cit.jpg
  GAME5ではサンダーに9得点に抑えられたランドルフでしたが
  今日は30得点、13リバウンドとすごい活躍でした
  グリズリーズはGAME7はランドルフやガソルのインサイドや
  デュラント、ウエストブルックに対するディフェンスも重要ですが
  メイヨが確率よくシュートを決めているときはグリズリーズが
  勝っているのでメイヨの調子も重要になるとおもいます
  サンダーはデュラントがファアルトラブルでいない時間帯は
  ウエストブルックは切れのあるドライブインからのレイアップと
  ミドルからのショットやハーデンの得点をしていましたが
  後半エースのデュラントがほとんどシュートを決められなかったことで
  サンダーのオフェンスが機能しなくなりなかなか得点できませんでした
  前半ファアルトラブルで試合にあまり出ていなかったのが原因かもしれません
  今シーズンのプレイオフで初めてのGAME7となりました
  これまでよりさらにすごい試合が見れそうです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
