

マブスファイナルへ王手

DAL 22 32 23 24 11 112
OKC 31 28 22 20 4 105
4Q中盤までデュラントの活躍で終始サンダーペースで進み
残り5分で15点サンダーがリードしていましたがここから
マブスの猛攻が始まり、ノビツキーがタフショットを次々と
決めて、サンダーもショットミスを多くしてしまい5分間で2得点しかとれず
マブスに同点に追いつかれOTとなりました
OTでは同点のまま残り1分がきってからキッドの3pでマブスがリードし
その後のサンダーのオフェンスもウエストブルック、デュラントがシュートを外し
ファアルゲームになり、フリースローをマブスがしっかり決めてマブスの勝ちとなりました
b04c4bc243f2f29370dd38ef3d39c7e2-getty-114212255mw102_dallas_maver.jpg
 4Qのノビツキーのタフショット連発を決め続けるのもしびれましたが
 試合を決めたキッドの3pにもしびれました
 要所での得点力、ポジショニングがいいリバウンド、視野の広いパスセンス
 38歳にしてこれをまだ維持できているキッドはすごいと思います
 負けたサンダーは4Q途中まで完璧な形で進んでいたんですが
 そこから一気にマブスにリズムをもっていかれ、デュラントも得点を返すことができませんでした
 3p%は悪かったんですが、オフェンスリバウンドを20もとれていたので
 負ける試合ではなかったとおもいます
 これでマブスが3-1でリードしてファイナルに王手となりました
 次はマブスのホームですがここでサンダーが勝てばまた面白い展開になりそうです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
