

nbaドラフト2011

注目のドラフトが行われました
1 Cleveland  Kyrie Irving
2 Minnesota  Derrick Williams
3 Utah Enes  Kanter
4 Cleveland  Tristan Thompson
5 Toronto   Jonas Valanciunas
6 Washington  Jan Vesely
7 Sacramento  Bismack Biyombo
8 Detroit     Brandon Knight
9 Charlotte   Kemba Walker
10 Milwaukee  Jimmer Fredette

大方の予想通り1位はアービング、2位はウィリアムス、3位はカンター
イーストで応援しているピストンズがナイトを指名できました。
スタッキー、バイナム、などガードがいるのでどのような起用をされるのか
それともトレードなどが起こるのかわかりませんが来シーズンは強豪ピストンズをみたいです。

そして注目のナゲッツは
22位指名でncaaのリバウンド王のKenneth Fariedを指名しました
ssasaa.jpg
動画をみるかぎりパワフルな選手でナゲッツらしい^^
バークマンが若くなって戻ってきた印象かな。
とにかく、これからの活躍が楽しみな選手です
PFが加わったということはマーティンを外す可能性がでてきました・・・
年齢や年棒なども考えるとたしかにと思いますが、
いかんせん自分はマーティンを見てナゲッツファンになったので
なんとか残ってほしいという気持ちもあります
ただどうなってもナゲッツを応援していくことに変わりはありませんので^^

続いてナゲッツトレード情報ですが噂によると
フェルトン⇔アンドレイミラー
がどうやら決まる感じらしいです。
フェルトンはスターターを求めてということなのでしょうか
さらにブレイザーズとマブスが
フェルナンデス⇔26位のJordan Hamilton 57位のTarguy Ngombo
をトレードするみたいでブレイザーズがJordan Hamiltonをナゲッツのトレードに加えるとも・・
フェルトン⇔アンドレイミラー、26位のJordan Hamilton
となる可能性もあるみたいです。違ってたらすいません^^
現段階では決まったわけではないみたいなので決まり次第更新したいと思います
あといろいろなチームがトレードしているみたいなのでその辺もまたやりたいとおもいます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
