

ナゲッツ来季の予想ロスター

ロックアウトでNBAの情報が入ってこず暇を持て余しているので、
ナゲッツの来季の予想ロスターでも考えます。

①可能性は低いですが全員が契約して残留した場合
PG Ty Lawson Andre Miller
SG Arron Afflalo  J.R. Smith  Gary Forbes
SF Danilo Gallinari  Wilson Chandler   Jordan Hamilton  
PF Kenyon Martin  Al Harrington  Kenneth Faried  Chukwudiebere Maduabum
C  Nenê  Chris Andersen  Timofey Mozgov  Kosta Koufos
ロスターの制限15人ちょうど。
層が厚すぎてごちゃごちゃしているので、難しいですが誰を残すか決めなければならないと感じます。
(ちなみにイーライはいれませんでした)

②完全FAのネネ、マーティン、JRでネネのみ契約の場合
PG Ty Lawson Andre Miller
SG Arron Afflalo  Gary Forbes
SF Danilo Gallinari  Wilson Chandler   Jordan Hamilton  
PF Nenê Al Harrington  Kenneth Faried  Chukwudiebere Maduabum
C  Timofey Mozgov  Chris Andersen   Kosta Koufos
個人的にですがネネをPFに使ってモズコフをCで使ってみたいです。
層が厚く十分戦える布陣。モズコフが重要になる。

③マーティン、チャンドラーが抜けた場合
PG Ty Lawson Andre Miller
SG Arron Afflalo  J.R. Smith  Gary Forbes
SF Danilo Gallinari  Jordan Hamilton  
PF Nenê  Al Harrington  Kenneth Faried  Chukwudiebere Maduabum
C  Timofey Mozgov  Chris Andersen Kosta Koufos
ハミルトンがどれくらいできるかが重要になってくるので、これはどうかとは思いますが、
ハリントンがSFをやったりもできるので、やれんことは無いかなと。
これも、もちろんモズコフの出来も重要ですね。

個人的に勝手に予想してみましたが①②③のなかでは
バランス的に②がいいのかなと思いました。
とにかく来季はモズコフの出来がかなり重要な気がします。
マーティンは残ってほしいんですが予想するとなると残留は厳しそう・・・
全てはロックアウトが終わってからなので、どうなるか気長に待ちたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

いつも楽しみにブログ拝見させてもらってます!
自分もNUGGETSファンです。

FA三人組残るといいですね(^_^;)

ロックアウトに負けずに更新お願いします!!

TAKAさんへ
コメントありがとうございます

いろいろ話題満載のはずの
ナゲッツのオフでしたが
ロックアウトで台無しですね^^
できるだけ更新できるよう頑張ります
プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
