スポンサーサイト


ナゲッツついに動く

各チームのFA情報やトレード話が飛び交う中、最もロスターが不安定であるはずのナゲッツが
FA解禁日を過ぎてもなかなか情報がなかったんですが、ついにナゲッツが動きました。
ダラス→ナゲッツ
フェルナンデス、ブリュワー
ナゲッツ→ダラス
将来の2巡目指名権

これはナゲッツにとって良いトレードになったのではないかと。
JRスミスやチャンドラーが抜けたところにうまく補強できました。

あとはディフェンスタイプのデマール・キャロルを獲得。
そしてネネの交渉も上手くいったみたいで残留に^^
アフラロもおそらく残留するのではないかと言われています。
情報はでていませんでしたがナゲッツのフロント陣は新体制に向けて動いてくれていました。

このままアフラロも残留した場合のロスター
PGローソン、ミラー
SGアフラロ、フェルナンデス
SFガリナリ、ブリュワー、ハミルトン、キャロル
PFネネ、ハリントン、ファリード、Maduabum Chukwudiebere
C モズコフ、アンダーセン、コウフォス
おそらくネネをPFとして起用し、モズコフをCとして起用することが予想されます。
ロスターも安定し、ようやくチームとなって動くことができそうです。
プレシーズンが楽しみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
