スポンサーサイト


ナゲッツ公開練習

nba.comでナゲッツの公開練習の模様が見れました。
見たときはすでに試合をしていて2Qぐらいからでした。
主なチーム分けは
青チーム      白チーム
ネネ         ローソン
ハリントン      ガリナリ
ルディ        モズコフ
コウフォス      ブリュワー
ハミルトン      ファリード
キャロル       アンダーセン

ミラーはどちらのチームにもおなじくらい出ていた感じ。
試合内容はとにかくアップテンポ。オールスターを観てるぐらい緩かったです。
オフェンスの形はピックアンドロールからの攻めがほとんどでしたが、
インサイドとアウトサイドを上手く使い分けていました。

各選手の感想をさらっと。
ローソン:自分で得点というよりはアシストで目立っておりました。
     アップテンポのバスケを遂行するには欠かせない選手だと改めて感じました。

ミラー :ハーフコートオフェンスになったときに上手くスクリーン使ってオフェンスを
     組み立てていました。ローソンとの2ガードもなかなかよかったとおもいます。

ガリナリ:外で待機からのシュートが多かったので、もう少し1on1をみたかったです。

ハミルトン:オフェンスでは3pをしっかりと決めれていたので即戦力になる可能性は十分にありそう。
      
ブリュワー:アリウープなどで会場を沸かせていましたがフリーになってもあまりシュートはうたず
       パスをしていたのでもう少し積極的にアウトサイドを狙ってほしかったです。

ルディ  :フリーになることがあまりありませんでしたがフリーの時はしっかり3pを決めており、
      パス能力も十分にありました。

キャロル :ディフェンスタイプの選手だと思ってみていましたが意外とオフェンスでアウトサイドのシュートを
       決めていました。

ファリード:評判通りエネルギッシュなプレーでリバウンド、ダンク、ブロックと素晴らしい
      活躍をみせてくれました。

コウフォス:積極的にいくのはいいんですが少しタフショットが多かった。

モズコフ :プレーの質でいえばマッチアップしていたコウフォスを上回り積極性もあり良かったかなと。
   
ハリントン:出場時間が短かったこともあるかもしれませんがタフショットを連発し、外しておりました。

アンダーセン:短い時間のなかでアンダーセンらしい活躍をみせておりました。

ネネ   :ほとんどプレーせず。

練習試合とはいえ久しぶりにナゲッツの試合がみれて楽しかったです。
今後新加入選手やルーキーがチームにフィットして、アフラロが残留してくれれば
さらに面白いナゲッツが見れそうです。
     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中国にいるケニオン・マーティンがNBA復帰の噂がありますね。
結局契約問題で揉めてるみたいですが・・・

ナゲッツはロスター心配でしたが、駒は揃ってきましたね。
まさかのネネとの再契約はビックリしました。
金額もギリオッケーですね(笑
あと練習試合でウィンドミル決めた選手が気になりますね~。いやー開幕楽しみです。

カモラネージさんへ
コメントありがとうございます

マーティンがナゲッツに戻ってくるか
わかりませんが
またnbaで活躍する姿をみたいです
ネネは金額は少し高いと思いましたが
今のナゲッツには重要な選手ですね
これからは若手特にローソン、ガリナリ
モズコフにできればオールスタークラスまで
成長してくれることに期待しています
プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
