スポンサーサイト


プレシーズンマッチ ナゲッツvsサンズ

スターター
ナゲッツ      サンズ
PGローソン    PGナッシュ
SGミラー     SGチルドレス
SFガリナリ    SFダドリー
PFネネ      PFフライ
Cモズコフ     Cゴータット

主な欠場としてはナゲッツは契約直後もありアフラロは出場せず
サンズはヒルとピートラスが出場しませんでした

試合展開は両チームの得点の取り合いでらしい試合でした
3pの確率やリバウンドの差でナゲッツが上回り勝ちとなりました
PHO 28 21 32 29 110
DEN 34 29 34 30 127

ネネが1Q途中までの出場でしたがFG5-5でよかったとおもいます
ローソン、ミラーの2ガードはミラーがハーフコートオフェンスを
組み立てれるのでシーズンでも使う可能性もあるなと感じました
点差もあって4Qはほぼ新人選手での試合となりましたが
そのなかで光ったのがファリードでダンクでの得点が
ほとんどでしたが身体能力の高さを見せつけ14点とりました
リバウンドも6でそのうちオフェンスが5といい働きをしていました
ap-201112202214800817226.jpg
次のプレシーズンマッチは相手は同じくサンズでアウェイでの試合です
シーズン開幕戦に向けて内容のある試合をしてもらいたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ローソンとミラーのコンボガード機能したみたいで安心しました。
ローテションどうなるのか気になりますね。

カモラネージさんへ
コメントありがとうございます

時間帯や相手チームによって
使っていくと面白そうです
プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
