スポンサーサイト


ナゲッツvsレイカーズ 2戦目

スターター
ナゲッツ    レイカーズ
PGローソン   PGフィッシャー
SGアフラロ   SGコービー
SFガリナリ   SFバーンズ
PFネネ     PFガソル
Cモズコフ    Cバイナム

両チーム昨日の試合と同じく主なメンバーに欠場者はいませんでした

1Q 序盤にナゲッツはモズコフ、ネネともに2つファアルをしてしまい
  ハリントン、アンダーセンにかわってしまいますが、この2人が
  入ってからは得点を低く抑えることができました
  1Qは両チームペイント内での得点がほとんどで残り5分ぐらいから
  ナゲッツが連続得点を決めてナゲッツ5点リードで1Q終了

2Q 1Qと同じく両チームペイント内からの得点が多かったです
  終盤ナゲッツがハリントン、アンダーセンの得点などで
  8-0のランを決めナゲッツが11点リードで2Q終了

3Q 序盤にレイカーズがバイナムの得点などで9-0のランを決め同点に
  追いつきます。その後ナゲッツは久しぶりのガリナリの3ptが決まったり
  ミラーの得点などで再びリードしますが、その後レイカーズが内外から得点を
  重ね逆転します。残り数秒でミラーのパスからアンダーセンがブザービーターの
  ジャンプショットを決めナゲッツが1点リードで3Q終了

4Q 序盤から中盤までナゲッツはローソン、ネネ、ガリナリが得点し
  レイカーズはガソル、コービー、ブレイクが得点していきます
  残り3分をきってレイカーズ2点リードからミラーがシュートを決め同点になり
  コービーの3ptが外れローソンがリバウンドをとりガリナリのダンクにつなげ
  その後ミラーのスティールからローソンの得点が決まり、その後ハリントンの
  シュートが決まりナゲッツが9点リードで勝ちとなりました

LAL 21 15 35 19 90
DEN 26 21 25 27 99

1Qの序盤からネネ、モズコフがファアルトラブルになりましたが
  ハリントン、アンダーセンが試合を通していいプレーをみせてくれました
  4Q終盤にローソンが1本フリースローを外したときは昨日の展開になってしまうかと
  思いましたがその後ガリナリが昨日と同じ様なレイアップの状況で決めてくれ
  その後のローソンのリバウンドも大きかったと思います
  その後の得点も4Q終盤に得点できない状況をいろんな選手で得点してくれました
  コービーがいつもの感じだったらもっと勝つことは難しくなっていたと思います

ap-201201012221805068657.jpg
  アンダーセンは得点12、リバウンド9とハリントンとともにインサイドで頑張ってくれました
  今シーズンあまりいい活躍がなかったので今日いい活躍がみれてよかったです
  
  次の試合は3連戦の最後でホームでのバックス戦です
  疲れもあり厳しい試合になると思いますが、ホームなのでなんとか
  勝ってもらいたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
