スポンサーサイト


ナゲッツvsバックス

スターター
ナゲッツ    バックス
PGローソン  PGジェニングス
SGアフラロ  SGデルフィノ
SFガリナリ  SFジャクソン
PFコウフォス PFイリヤソバ
Cモズコフ   Cボーガット

主なメンバーとしてナゲッツはネネ
バックスはダンリービーが出場しませんでした

1Qバックスのオフェンスがよくジャクソンやルーキーのルアーが得点していきます
ナゲッツはネネがいないためインサイドで安定せずいい形でのオフェンスができませんでしたが
ローソン、ガリナリが得点し、終盤にはブリュワーが得点します
バックスが6点リードで1Q終了
2Qに入りバックスは1Qほどシュートが決まらなくなり、終盤ナゲッツがガリナリの得点で追い上げ
同点で2Q終了
3Qは中盤まで一進一退でいきますが、終盤バックスがデルフィノの3ptなどで
バックス6点リードで3Q終了
4Q序盤は両チームフリースローミスをしたりと点差がかわらないまま進みます
中盤に入りバックスのシュートが入らなくなり、ターンオーバーなどもあり
ナゲッツが逆転します。
終盤バックスが1点差まで追い上げますが、その後はバックスが逆転できる場面も
ナゲッツが点差を離せる場面もありましたがどちらも決めきれず
残り10秒バックスがファアルゲームをしそこなったところをローソンがレイアップを決めて
その後のジェニングスの3ptが外れ、ガリナリがフリースローを2本決め
ナゲッツ5点リードで勝ちとなりました

MIL 30 18 26 12 86
DEN 24 24 20 23 91

3連戦の3戦目ということやネネがいないことも影響してだとおもいますが
試合内容としては今シーズンで一番悪かったと思います
バックスに点差を開けられる状況や試合を決められてもおかしくない状況が
何度もありましたが、その時にバックスのシュートが外れていました
ディフェンスはよかったとおもいますがオフェンスがうまくいっていませんでした
全体的にナゲッツのシュートがほとんど決まらないこともあって
フリーでガリナリがもってもパスをしてしまうという場面もありました。
内容は悪かったですがこういう試合で勝てたことは大きいとおもいます

ap-201201022318839020717.jpg
3ptの確率はよくはありませんでしたがオフェンス、ディフェンスともにいい活躍をしてくれました

次の試合はホームでキングス戦です
この試合の後はアウェイでの連戦なので
3連勝としてアウェイに行きたいところです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
