

ナゲッツvsネッツ

スターター
ナゲッツ    ネッツ
PGミラー   PGウィリアムス
SGアフラロ  SGモロー
SFガリナリ  SFブルックス
PFネネ    PFハンフリーズ
Cモズコフ   Cペトロ

主なメンバーとしてナゲッツはローソン
ネッツはロペス、スティーブンソンが出場しませんでした
今回は短くまとめたいと思います

NJ 28 24 28 35 115
DEN 35 33 32 23 123

両チームディフェンスがよくなかったのもありますがそれにしても3ptがよく決まり
ネッツは20-35ナゲッツは11-18と確率よく決めていました
両チームショットをよく決めるなかでフリースローでナゲッツが多く得点していたことと
ファストブレイクでの得点が多かったことが勝敗をわけたと思います
ナゲッツのオフェンスはシュートタッチもよくファストブレイクでの得点もよかったんですが
20点ぐらいナゲッツがリードする場面のときにその後安易なターンーオーバーなどで
簡単に点差を縮められたことは今後修正していってもらいたいです
ディフェンスはオープンな状態で3ptをうたれていたことで多く決められてしまいました

nuggets1.jpg
2Qで15得点とすごい活躍をみせてくれました
ナゲッツの速いバスケットにフィットしている感じなので今後も期待したいです

次の試合はホームでヒート戦です
今日の試合で4Qにガリナリが足をねんざしたみたいですが
ヒート戦出場の可能性は高いみたいです
今日出場しなかったローソンは間に合うのかどうかわかりません
今後のことを考えれば無理はできませんが出来ればベストの布陣で
ヒート戦を戦ってもらいたいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
