スポンサーサイト


ナゲッツvsジャズ

スターター
ナゲッツ    ジャズ
PGローソン  PGハリス
SGアフラロ  SGベル
SFガリナリ  SFヘイワード
PFネネ    PFミルサップ
Cモズコフ   Cジェファーソン

ナゲッツはベストメンバー
ジャズはハワードが出場しませんでした

1Q 序盤はナゲッツはネネ、ガリナリが得点し、ジャズはジェファーソンが得点し
  両チーム得点しあう展開で進みます。その後両チーム得点できない時間帯がありましたが
  ナゲッツが得点すると、ジャズも得点していく展開になります
  ナゲッツ1点リードで1Q終了

2Q 序盤ナゲッツはブリュワー、ジャズはバークスが得点していきます
  1Qと同じく両チーム得点が入らない時間帯があった後、ジャズが得点しだすと
  ナゲッツも得点するという展開になり、ナゲッツがアフラロ、ローソンの3ptで一時は
  リードを4点にしましたがその後追いつかれて、同点で2Q終了

3Q 立ち上がりジャズに7-0のランを決められますが、モズコフの活躍で追い上げ一時は
  逆転しますが、ターンオーバーやフリースローミスが目立ちその後またジャズにリードをされて
  ジャズ4点リードで3Q終了

4Q 序盤からジャズのミルサップがシュートを次々と決めていきジャズがリードを広げます
  その後もミルサップが止められず、ナゲッツも最後まで頑張りますがフリースローが
  決まらなかったり、追い上げの時に上手く得点できませんでした
  ジャズ10点リードで勝ちとなりました

UTA 25 23 29 29 106
DEN 26 22 25 23 96

  オフェンスではフリスローのミス、決めれそうなレイアップを決めきれませんでした
  ジャズのディフェンスはよかったとおもいますが、フリスローはもらえていたので
  もう少し決めてほしかったです
  モズコフがいい感じでミドルレンジのシュートを決めれているので
  今後オフェンスの一つとして使ってみても面白いと思います
  ディフェンスでは4Qのミルサップにやられたのはある程度仕方ないですが
  全体的にシュートチェックにいけてなかったような気がしました
  オフェンスがうまくいかない影響も出た感じでした

ap-201201152027736264039.jpg
  今日のローソンはレイアップが上手く決まらず、ミドルレンジのシュートも決めれませんでした
  今後ドライブがかなりマークされるとおものでミドルレンジのシュート力が重要に
  なってきそうです
  
  次の試合はアウェイでバックス戦です
  この試合から5試合連続アウェイが続き、日程も厳しいです
  アウェイ5戦はなんとか勝ち越せたらいいとおもいます
  ホームで苦戦したバックスなのでアウェイではさらに厳しい試合になると
  思いますが、なんとか勝ってもらいたいです   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
