スポンサーサイト


nba注目チーム

ナゲッツの試合がそこそこあくので
ここまで個人的にnbaで注目しているチームをあげたいと思います

クリッパーズ
誰もが注目しているチームであると思いますが
個人的にビラップスを応援しているので注目しているチームにあげました
スターターはポール、ビラップス、バトラー、グリフィン、ジョーダンと
5人全員がオールスタークラスで派手な試合をしてくれるので見ていてあきません
控えの選手はFとCが不足している感じですが加入したエバンスが結構いい動きをしているし
控えのガード陣はウィリアムス、フォイがいて今はけがで出場していませんがブレッドソーもいて
なかなか強いと思います
ナゲッツ、クリッパーズともにプレイオフにでてもらい出来れば
ナゲッツvsクリッパーズのカンファレンスファイナルをみたいです

ニックス
メロがいるということで注目しているチームにあげました
スターターはシュンパート、フィールズ、メロ、アマレ、チャンドラー
噛み合えば強いと思うんですがそれにはゲームコントロールができるPGが必要だと感じます
メロのオフェンスは基本1on1で、アマレはPGとのコンビで強さを発揮するので
もしデイビスが復帰してメロの1on1とアマレとのコンビプレーを
使い分けれることができれば強力なオフェンスになると思います
ディフェンスは加入したチャンドラー中心になかなかいいとおもいます
出来ればナゲッツvsニックスのファイナルでメロトレード後デンバーでの初試合をみたいです

ピストンズ
ビラップス、ハミルトン、プリンス、ラシード、ベンとすばらしいチーム力を
みせていたころに好きになり、eastではピストンズを応援しているので
注目チームにあげました
今はけがの選手が多いので、もし全員もどってきたとすればスターターは
スタッキー、ゴードン、プリンス、ベン、モンローになるのかなと思います
控えの選手もバイナム、ナイト、デイ、ジェレブコ、マキシエル、ビラヌエバといい選手が多いので
今はけが人が多く厳しいと思いますが今後ベストメンバーが戻れば強いチームだと思います


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
