スポンサーサイト


ナゲッツvsレイカーズ

スターター
ナゲッツ    レイカーズ
PGローソン   PGフィッシャー
SGアフラロ   SGコービー
SFガリナリ   SFワールドピース
PFネネ     PFガソル
Cモズコフ    Cバイナム

ナゲッツはベストメンバー
レイカーズはブレイク、マクロバーツが出場しませんでした

1Q 序盤ナゲッツはローソン、レイカーズはバイナムが得点していきます
  中盤に入りレイカーズがコービーなどの得点で得点し、ナゲッツは5分間で2点しか
  とれずレイカーズが11点リードします
  終盤に入りナゲッツがハリントンの得点などで追い上げ差をつめます
  レイカーズ2点リードで1Q終了

2Q 序盤レイカーズがゴウデロックなどの得点でリードをひろげます
  中盤は両チーム得点できない展開になりますが、ナゲッツがアフラロの3ptで
  同点に追いつきます
  終盤レイカーズはバイナムなどが得点し、ナゲッツはフリースローなどで得点します
  レイカーズ3点リードで2Q終了

3Q 序盤ガロ、モズコフの得点で逆転しますが、モズコフがシュート後の着地で足首をひねり
  ロッカーに下がりその後は出場しませんでした
  その後ガロも目を痛めロッカーに下がり、その後レイカーズがコービーなどの得点で逆転
  します。終盤はレイカーズはゴウデロック、コービーなどが得点し、ナゲッツはフリースロー
  で得点していきました。レイカーズ4点リードで3Q終了

4Q 序盤レイカーズがコービーの3ptなどでリードを8点にひろげます
  中盤ハリントンの連続3ptなどでナゲッツが追い上げ残り1分でレイカーズ4点リードとなり
  その後ナゲッツが大事なところでターンオーバーをしますが判定に助けられた部分もあり
  残り11秒でレイカーズ2点リードでナゲッツボールからハリントンが3ptを狙いますが
  外れました。レイカーズ4点リードで勝ちとなりました

LAL 23 21 28 21 93
DEN 21 20 27 21 89

  オフェンスではレイカーズのディフェンスがよくインサイドでネネが得点できませんでしたが
  アウトサイドにはいい感じでボールが回っているときもあったのでハリントン以外の3ptが
  うまく決めれなかったのがオフェンスが停滞してしまっていた原因だと感じました
  ディフェンスでは前半バイナムにインサイドでやられはしましたが後半はうまくダブルチームに
  いけていたと思います。後半思った以上にコービー以外の選手ににシュートを決められたのが
  いたかったです
  個人的にはコービーにいいディフェンスをしていたアフラロを戻して
  ガロは調子が悪いとはいえナゲッツのエースになっていく選手なので4Qの大事な時間帯には
  出してもらいたかったです
  ミラーがフリー気味になっても打てないシーンがあったので調子が悪いとはいえ
  ガロをみたかったです
  ミラーがよくないとは言いませんが最後はローソン、アフラロ、ガロ、ハリントン、ネネで
  いってもらいたかったです
  最後のプレーも個人的には単純な1on1よりローソンにハリントンがピック&ロールからの
  展開でのローソンのドライブ、キックアウトでハリントンなどをしてもらいたかったです
  いろいろありましたが今日は勝てる内容ではなかったです
  判定にも助けられましたし、ナゲッツのバスケットができてなかったです
  3連戦の2戦目でできればホームで勝ち越しを決めたかったです
  最近いい状態だっただけにモズコフがけがをしてしまい残念です
 
4daf30ff252869d4fbe9a0af438e6d83-getty-138176768.jpg
  最後のシュートは惜しくも入りませんでしたが、久しぶりにハリントンらしい活躍ができて
  いたと思います

  次の試合はアウェイでブレイザーズ戦です
  3連戦の3戦目の試合がアウェイでブレイザーズと勝つには厳しい条件
  ですが、なんとか勝ってもらいたいです
  
  
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
