スポンサーサイト


ナゲッツvsペイサーズ

スターター
ナゲッツ     ペイサーズ
PGローソン   PGコリソン
SGアフラロ   SGジョージ
SFブリュワー  SFグレンジャー
PFネネ     PFウエスト
Cコウフォス   Cヒバート

ナゲッツはガリナリ、モズコフ
ペイサーズはヒル、フォスターが出場しませんでした

1Q 序盤はナゲッツはネネ、ローソン、ペイサーズはウエスト、グレンジャーなどが得点していき
  両チーム得点のとりあいでいきました
  中盤以降ナゲッツのオフェンスは少し停滞してしまい、一方のペイサーズはグレンジャーが
  次々と得点をとっていきました。ペイサーズ9点リードで1Q終了

2Q 序盤ナゲッツはハリントン、ルディが得点しますが、ペイサーズもプライスが得点しリードを
  ひろげます。ペイサーズ12点リードで残り5分となりここからペイサーズのターンオーバーなど
  からナゲッツがファストブレイクで得点し8-0のランを決めます
  その後ローソンなどの得点でナゲッツペースで進み逆転する場面もありましたが
  同点で2Q終了となりました

3Q 序盤ナゲッツ、ペイサーズともに得点をとりあい一進一退でいきました
  残り8分ごろにネネがロッカーに下がりその後出場しませんでした
  中盤ナゲッツがローソンの3ptなどで5点リードしますが、終盤ペイサーズがハンズブローなどの
  得点で差を縮めました。ナゲッツ3点リードで3Q終了

4Q 序盤ナゲッツがオフェンスリバウンドなどから得点し10点リードします
  その後両チーム得点をとり、つかずはなれずの展開で進みます
  残り4分ごろにミラーがフリースロー2本を外してから、一気にペイサーズペースとなりジョージの
  3ptなどで残り2分で1点差になります
  その後コウフォスがゴールテンディング気味なティップインを決め、アフラロが1on1から3ptを
  決めてナゲッツが6点リードしますが、ウエストが連続でシュートを決めて
  2点差となります。その後アフラロのシュートが外れ、残り20秒ぐらいでペイサーズボールとなり
  ウエストが1on1からパスをしますがこれがターンオーバーとなり、その後アフラロがフリースロー
  を2本決めて、ナゲッツ4点リードで勝ちとなりました

DEN 26 34 27 26 113
IND 35 25 24 25 109

  オフェンスはローソン、アフラロ、ブリュワーがファストブレイクからの得点やアウトサイドの
  シュートまでしっかり決めて、オフェンスリバウンドもコウフォス中心によくとっていたと
  思います。ただ課題のフリースローを11本外し、とくに4Qのミラーの2本フリースローミスで
  ペイサーズにリズムがいってしまい試合を難しくしてしまいました
  最近不調のハリントンは今日もシュートタッチ、シュートセレクションともに悪かったように
  感じました。オフェンスが上手くいかなくなってショットクロックがせまってきたときの
  ハリントンらしい積極的なシュートはいいんですがまだ時間がありフリーでないときで
  調子があまり良くないときはパスをするかドライブをしてもらいたいです
  ディフェンスは1Qに35点とられましたがこれはグレンジャーがすごかったです
  全体を通してウエストをフリーにしてしまいシュートを決められてしまいました
  なんとか勝つことができましたが、課題のフリースローは改善されず
  4Qの終盤に追い上げられたときはまたフリースローがきっかけで負けるのかと
  おもってしまいました
  ペイサーズが連戦ということもあり、ターンオーバーが多くオフェンスリバウンドでナゲッツが14
  もとっているのでもう少し安心できる試合展開で勝ってもらいたかったです
  ただ3Q序盤でネネがロッカーにさがりましたがうまくチームでカバーして
  久しぶりに勝てたことはよかったとおもいます

ap-201202112055753401534_2.jpg
  今日のMVPはローソン、アフラロ、ブリュワーの3人だと思います
  とくに復帰したブリュワーがいい活躍をみせてくれたことはナゲッツにとっておおきかったです
  
  次の試合はホームでサンズ戦です
  ネネが出場できるかどうかわかりませんが
  久しぶりにホームで勝ってもらいたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
