スポンサーサイト


ナゲッツvsウルブス

スターター
ナゲッツ     ウルブス
PGローソン   PGルビオ
SGアフラロ   SGリドナー
SFブリュワー  SFジョンソン
PFファリード  PFラブ
Cモズコフ    Cペコビッチ

ナゲッツはガリナリ、ネネ、ルディ
ウルブスはミリチッチが出場しませんでした

1Q 序盤両チームオフェンスがなかなか決まらずいき、中盤に入りウルブスがペコビッチ、リドナー
  ルビオ、ラブなどのオフェンスが決まり1、ナゲッツはオフェンスがなかなか決まらず
  ウルブスが10点リードします。その後もウルブスのペースで進み、ナゲッツのオフェンスが
  ほとんど機能しないままでした。ウルブス12点リードで1Q終了

2Q 序盤は両チーム一進一退でいき、中盤以降はナゲッツペースとなりオフェンスはハリントンなど
  が得点し、ウルブスのオフェンスをうまくディフェンスしてナゲッツが逆転しました
  ナゲッツ5点リードで2Q終了
  
3Q 2Q中盤でローソンが足を痛め後半の出場はしませんでした
  ウルブスのペコビッチは2Qに足を痛めたみたいで後半出場しませんでした
  立ち上がりウルブスはラブなどが得点し、ナゲッツはオフェンスでターンオーバーをして
  ウルブス6-0のランで逆転します。中盤ナゲッツはハリントン、ファリードなどの得点で
  10点リードします。終盤残り1分ぐらいからミラーが連続でテクニカルをとられて
  退場となるなど、ウルブスが追い上げました。ナゲッツ3点リードで2Q終了

4Q ナゲッツはローソン、ミラーが試合途中で抜けたためストーンをPGとして
  ストーン、ハミルトン、ブリュワー、ハリントン、コウフォスで4Qを開始しました
  序盤ウルブスがラブの3ptなどで逆転しました。中盤は一進一退で得点差がつきませんでした
  終盤ナゲッツはハリントンがフリースロー2本ミスし、ビーズリーが得点しウルブス3点リード
  しますが、その後ハリントンが3ptを決めて同点に追いつきます
  残り1分ぐらいから両チーム得点できず、残り17秒からナゲッツが時間を使いアフラロが
  ブザービーターを狙いますが外れて同点で4Q終了

OT 両チームFGが決まらず、ナゲッツはハリントンがフリースロー2本ミスするなどで
  両チーム3分ぐらい無得点でいきます。残り2分をきってハリントンがシュートを決めますが
  ルビオが得点して同点となり、残り1分をきってアフラロがシュートを決めてナゲッツが2点リード
  し、リドナーのレイアップが外れその後ナゲッツがブリュワー、アフラロがフリースローを決めて
  残り4秒ぐらいでナゲッツ3点リードでナゲッツボールからウルブスがスティールしますが
  なぜかウェブスターが2点をとりにいき、その後ブリュワーがフリースローを1本決めました
  ナゲッツ2点リードで勝ちとなりました

MIN 30 16 27 20 8 101
DEN 18 33 25 17 10 103

  オフェンスは後半はローソンがいなかったり、4Q以降はミラーもいなくなってオフェンスが
  機能しないのは仕方ないですが1Qの入り方がいつもよくなく今日もターンオーバーを多く
  してしまいました。課題のフリースローはハリントン以外はそこそこ決めれていました
  ハリントンはフリースロー0-5と全部外してしまい大事な場面のフリースローが多かっただけに
  なんとか決めてもらいたかったです。苦手な感じにはあまりみえないのですがなぜか入りません
  ディフェンスはいいディフェンスもありましたがファリード、ハミルトンなど若手が出場していた
  こともあってローテーションミスでフリーな形になることが何度かありましたがウルブスのシュート
  があまり決まっていない部分に助けられた感じでした
  ガリナリ、ネネ、ルディがいない状況での試合な上に途中でローソン、ミラーのナゲッツの
  オフェンスを支える2人が抜けてしまい、正直勝てる気がしませんでしたが
  ファリードなどの活躍で勝つことができたのはすごく大きい1勝となったと思います
  
ap-201202202048749022663.jpg
  10得点14リバウンドとダブルダブルの活躍をしてくれました
  14リバウンドの5つがオフェンスリバウンドとすばらしい活躍でした

  次の試合はアウェイでクリッパーズ戦です
  ビラップス、マーティンの2人が出場できる状態でクリッパーズとの試合を
  見たかったんですがビラップスが出場できなくなり残念です
  マーティン移籍後ナゲッツとは初めての試合なのでマーティンらしいプレーをみれて
  ナゲッツが勝てばいいかなとおもいます
  
  
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
