スポンサーサイト


ナゲッツvsクリッパーズ

スターター
ナゲッツ     クリッパーズ
PGミラー    PGポール
SGアフラロ   SGフォイ
SFブリュワー  SFバトラー
PFファリード  PFグリフィン
Cモズコフ    Cジョーダン

ナゲッツはローソン、ガリナリ、ネネ、ルディ
クリッパーズはビラップスが出場しませんでした

1Q 序盤ナゲッツはファリードなどが得点し、クリッパーズはフォイが連続3ptを決めたりグリフィンの
  得点でクリッパーズが5点リードします
  中盤ナゲッツがアフラロ、ファリードの得点で逆転しますが、その後クリッパーズがジョーダン
  などの得点で5点リードします。終盤ナゲッツはハミルトンの3ptなどで追い上げました
  同点で1Q終了

2Q 序盤ナゲッツがハミルトン、コウフォスなどの得点で5点リードしますが
  中盤に入りクリッパーズがグリフィン、ポールなどの得点で同点までいきます
  終盤は両チーム拮抗した展開で進み、アフラロの3ptでナゲッツが2点リードで2Q終了

3Q 序盤ナゲッツはファリードのダンク、クリッパーズはグリフィンが3本のダンクなどの得点で
  同点でいきました。中盤に入りナゲッツがアフラロの得点などで5点差としますが、その後
  ポールが次々と得点して、クリッパーズ1点リードで3Q終了

4Q 序盤3Q終盤と同じくポールが次々と得点してクリッパーズが6点リードしますがその後ナゲッツ
  がハミルトン、コウフォスの得点などで逆転します
  中盤以降ナゲッツはハリントンなどがフリーで3ptを狙いますがことごとく外れて、インサイドに
  きれこむとジョーダンにブロックされてしまい、クリッパーズはグリフィンなどが得点し
  リードを少しづつひろげました。クリッパーズ8点リードで勝ちとなりました

DEN 27 27 25 16 95
LAC 27 25 28 23 103

  ローソン、ガリナリ、ネネ、ルディがいないなかですばらしい試合をしてくれたと思います
  とくにハミルトンの活躍は今後にも期待ができるほどすばらしい活躍でした
  結果的に主力が出場できないことで4Qのオフェンスの大半をフリースロー、3ptが不調な
  ハリントンにオフェンスを任せなければならないことが負けの原因となりましたが、それでも
  今いる戦力でクリッパーズを相手にすばらしい試合内容だったと思います
  マーティンもダンクなどをみせてくれてこれでナゲッツが勝てばと思いましたが
  それでもいい試合が見れてよかったです

ap-201202222259827779053_1.jpg
  3ptを4-6と高確率で決めて18得点、リバウンドも7とすばらしい活躍でした
  3ptなどの外のシュートだけでなく、今日はグリフィン、ファリードなど次々ハイライトのダンクが
  決まるなかハミルトンもすばらしいダンクをみせてくれました
  調子がいいこともあると思いますがハミルトンの3pt安定感はすばらしいと感じます
  今後の活躍も期待したいです

  次の試合はホームでスパーズ戦です 
  この試合の後はオールスターブレイクに入ります
  けが人が多いなか連戦でスパーズ戦と勝つには厳しいと思いますが
  今日のようなすばらしい試合をみせて勝ってもらいたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
