スポンサーサイト


ナゲッツ vs ブルズ戦

スターター
ナゲッツ      ブルズ
PGビラップス   PGローズ
SGアファラロ   SGボーガンス
SFカーメロ    SFデン
PFウィリアムス  PFギブソン
C ネネ      C ノア
 
ナゲッツの方は怪我で3試合連続欠場していたネネが戻ってきました
あとはマーティンは年明け復帰ぐらいで
アンダーセンはそろそろみたいです
ブルズはブーザーを怪我で欠いています

1Q ナゲッツのファーストポイントはネネのポイントから
   始まりその後も立て続けにポイントしていました
   怪我の影響はそこまでないみたいで良かったです
   1Qは両チームほぼ互角の戦いでしたが
   残り2分をきったところでビラップスとハリントンの3pが
   決まりナゲッツが5点差をつけました

2Q 2Qではナゲッツが開始3分ぐらいで11点差まで離しましたが
   残り8分をきってからナゲッツが突如シュートスランプに陥り
   そこから8分間フィールドゴール0得点したのはフリースローの
   4点のみで、その間にブルズに得点を重ねられ
   ブルズ7点リードに変わってハーフタイムになりました
   
3Q 立ち上がりは両チーム共に得点を重ねていきましたが
   じわじわとブルズに離され残り3分をきって10点差
   まで広げられました。ブルズのノアはディフェンス、オフェンス
   共にすばらしい活躍でした
   しかし残り3分をきってからメロの猛攻がはじまり
   2分弱で10点を荒稼ぎし、ナゲッツの12-0のランが
   決まり逆転して3Qを終えました。
images p
    メロは最近3Qの終わりにすごい爆発力を見せるけどなぜなのか
   
4Q 最終クォーター開始直後にJRの3pがきまり勢いづいた
   ナゲッツが7点リードを奪いました。
   残り7分弱になりブルズのノアとローズがベンチから出てきて
   そこからというものあっという間に点差が縮まって
   7点あった差が2分弱で同点になりました
   ノアのディフェンスとローズのオフェンス力に圧倒されました
   しかしナゲッツはその間チャンシーとメロを休ませていたので
   出来ればもうちょっと早く出せばなとおもいました
   残り5分をきりチャンシーとメロがベンチからでてきました
   そこから両チームのターンオーバーが目立ちなかなか得点を
   あげれずに残り1分弱でローズのジャンプショットがきまり
   4点差になり、ここはメロ頼むぞと思っていたらチャンシーが
   ターンオーバーをしていしまい、2対1の状況になりましたが
   ローズがこれまたターンオーバーをしてくれたんですが、
   考えられないことにまたもやチャンシーがパスミスをして
   しまいました。
   残り40秒で正直終わったなと思っていたんですが
   ブルズがまたターンオーバーしてそれをメロが決めて
   残り15秒で2点差でファールゲームでノアが1本外してくれて
   3点差で残り13秒しかしブルズも3pを打たせないために
   ファールゲームでメロがしっかり2本決めて1点差
   ナゲッツはコーバーにファールしてコーバーがしっかり2本沈めて
   残り8秒で3点差でチャンシーが3pをうつと見せかけて
   空いていたアファラロにパス決めてくれーと願いましたが
   残念ながら入らず敗戦となりました。
   
   今日のMVPをあげるとすればもちろん
   images k
   ノアが入ってきたらディフェンスが強固になり
   オフェンスでもリバウンドを拾ってくれるしチームの雰囲気も
   上る、すばらしい選手ですね
   後はフリースローとミドルレンジのショットが向上すれば
   パウガソルみたいになりそうです
    
  
  images (l
   ターンオーバーはチャンシーらしくなかったですが
   最後のパスはすばらしかったです
    
   ネネは怪我明けで無理さしたくなかったのか
   プレイタイム24分で得点はほぼ1Qのものでした
   完全復活はすこし時間がかかりそうです
  
   負けはしましたが今シーズン負けの試合はすべて接戦で
   おもしろい試合をしてくれています
   連戦ですが明日はペイサーズ戦なので勝ってレイカーズ戦を迎えて欲しいです
        
   
   
   
   
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
