スポンサーサイト


ナゲッツvsスパーズ

スターター
ナゲッツ     スパーズ
PGミラー    PGパーカー
SGアフラロ   SGグリーン
SFブリュワー  SFジェファーソン
PFファリード  PFブレア
Cモズコフ    Cダンカン

ナゲッツはローソン、ガリナリ、ネネ、ルディ
スパーズはジノビリ、スプリッターが出場しませんでした

1Q 序盤ナゲッツはミラーなどが得点し、スパーズはダンカンなどが得点していきます
  中盤ナゲッツのオフェンスがほとんど決まらず約6分間でミラーのフリースローの1得点しか
  できず、スパーズはブレアーなどが得点していきリードをひろげます
  終盤ナゲッツがアフラロ、ハリントンが得点しますが、スパーズもブレア、ニールが得点し
  スパーズ16点リードで1Q終了

2Q 序盤スパーズがブレアなどの得点で21点リードします
  中盤以降スパーズがオフェンスで3ptを次々と決めていき、ナゲッツもミラーがなんとか
  得点しますがスパーズがリードをひろげ、スパーズ26点リードで2Q終了

3Q 序盤両チーム得点をとりあう展開でいきました
  中盤ナゲッツがアフラロなどの得点で少し差を縮め18点差とします
  終盤スパーズが少し点差を離して、スパーズ20点リードで3Q終了

4Q 序盤ナゲッツが少し差をつめて18点差とします
  中盤ナゲッツがブリュワーの3連続のファストブレイクでの得点で12点差としますが
  その後はいい形での3ptなどもあり決まれば一桁の得点差にできるところでしたが
  決まらず、その後はスパーズがブレアなどが得点していきリードをひろげました
  スパーズ15点リードで勝ちとなりました

SAS 31 34 27 22 114
DEN 15 24 33 27 99

  オフェンス、ディフェンスともに前半は上手くいかずとくにディフェンスはインサイド、アウトサイド
  ともに簡単な得点をされていました。後半はオフェンス、ディフェンスで少しいい部分も
  ありましたが試合を通してはよくなかったと思います。
  4Qで一桁点差にできた場面も3ptを決めきれずというのがあったのであれを決めていれば
  もう少し試合が面白くなったかなと感じました
  クリッパーズ戦で活躍したファリード、ハミルトンの2人も今日は活躍できませんでした
  とくにハミルトンはFG0-7で3pt0-5とシュートが入りませんでした
  ハミルトンの3ptは安定感があると思ったんですが今日は入りませんでした。次に期待したいです
  これで連敗となりました。これだけ主力が出場できない状況では仕方ないかなと思います
  
ap-201202232235813322491.jpg
  ブリュワーの4Qの連続得点で一瞬だけですが勝利への期待をさせてくれました
  
  次の試合はホームでブレイザーズ戦です
  ナゲッツの選手たちにはオールスターブレイクでいい休養をとってもらい
  ローソン、ガロ、ネネ、ルディが復帰して久しぶりにフルメンバーでの
  試合で勝ってもらいたいです  
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
