スポンサーサイト


ナゲッツvsブレイザーズ

スターター
ナゲッツ     ブレイザーズ
PGローソン   PGクロフォード
SGアフラロ   SGバトゥーム
SFブリュワー  SFウォーレス
PFファリード  PFオルドリッジ
Cモズコフ    Cキャンビー

ナゲッツはガリナリ、ネネ、ルディ
ブレイザーズはオデン、プリズビラが出場しませんでした

1Q 序盤ナゲッツはファリード、モズコフが得点し、ブレイザーズはオルドリッジなどが得点します
  ブレイザーズのトーマスがロッカーに下がりその後の出場はありませんでした
  中盤ナゲッツはファリードのオフェンスリバウンドなどから得点につなげていき、ブレイザーズの
  オフェンスは決まらずナゲッツペースで進みます。終盤はナゲッツはハリントンなどが得点し
  ブレイザーズはオルドリッジ、フェルトンなどが得点し一進一退でいきました
  ナゲッツ7点リードで1Q終了

2Q 立ち上がりは両チームオフェンスが決まらずいき、その後はとってはとられという展開でした
  中盤ナゲッツはハミルトン、モズコフなどが得点し、ブレイザーズはクロフォードが得点しますが
  ナゲッツがリードをひろげました。終盤ブレイザーズがオルドリッジ、クロフォードの得点で
  8点差としますが、その後ナゲッツが9-0のランを決めて、ナゲッツ17点リードで2Q終了

3Q 序盤から中盤は両チーム一進一退でいき、ブレイザーズがクロフォードなどの得点で11点差と
  しました。終盤も両チームとってはとられという展開で進み、ナゲッツが少し差をひろげて
  ナゲッツ14点リードで3Q終了

4Q 立ち上がりブレイザーズがウィリアムスの3ptとダンクで5-0のランを決めて9点差とします
  その後はオルドリッジ、バトゥームが9点差にするとナゲッツはローソンが11点差としていきます
  中盤ブレイザーズが6点差までいきますがその後ローソンが得点していき10点差とします
  終盤両チームなかなか得点できず、残り1分をきってからアフラロがダンクを決めました
  ナゲッツ9点リードで勝ちとなりました

POR 22 23 26 24 95
DEN 29 33 23 19 104

  オフェンスはいつも立ち上がりがよくないんですが今日はファリードなどの頑張りで上手く得点で
  きていて、オフェンスリバウンドを21もとっていてファリードがオフェンスリバウンド7つとってくれた
  ことが大きかったです。ハミルトンの得点もすばらしかったし、4Qでブレイザーズに何度も追い
  上げられたとき、そのたびにローソンが得点してくれたのもすごく大きかったです
  課題のフリースローはアフラロが3本外しましたがそれ以外はよかったかなと思います
  ディフェンスは試合を通してフリーで3ptをうたれることが多く、クロフォード以外のシュートタッチ
  があまりよくなかったことに助けられた感じでした
  後半戦の初戦を勝てたことは今後に向けて大きいと思います
  ファリード、ハミルトンの2人が活躍してくれたことがチームにいいリズムを作ってくれました

gallery-22.jpg
  4Qのジャンプシュートなどの得点はチームにとって大きな得点だったと思います
  今後も大事な所で得点をしていってもらいたいです

  次の試合はアウェイでロケッツ戦です
  ガリナリ、ネネ、ルディがいないなかではなかなか安定して
  勝つことが難しいと思いますが久しぶりの連勝を期待したいです
  
  
   
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
