スポンサーサイト


ナゲッツvsロケッツ

スターター
ナゲッツ     ロケッツ
PGローソン   PGラウリー
SGアフラロ   SGマーティン
SFブリュワー  SFパーソンズ
PFファリード  PFスコラ
Cモズコフ    Cダレンベアー

ナゲッツはガリナリ、ネネ、ルディ
ロケッツはヒルが出場しませんでした

1Q 両チームフリースローでの得点が多くナゲッツは6本外したもののオフェンスリバウンドから得点
  につなげたり3ptをなん本が決め、ナゲッツ1点リードで1Q終了

2Q 序盤ナゲッツがハリントンの得点などで6点リードしますが、その後中盤にロケッツがスコラなど
  の得点で 逆転します。終盤ナゲッツがファリードの得点などで逆転しますが、その後ロケッツが
  マーティン、リーが3ptを決めて逆転しました。ロケッツ3点リードで2Q終了

3Q 序盤ナゲッツがローソン、アフラロが3ptなどで次々と得点し7点リードします
  中盤はロケッツが追い上げたり、ナゲッツがリードをひろげたりと一進一退でいきました
  モズコフが足をいためてロッカーに下がりその後出場しませんでした
  終盤ロケッツがマーティンの3ptで逆転しますが、その後ナゲッツが逆転しました
  ナゲッツ4点リードで3Q終了

4Q 序盤ナゲッツがブリュワーのファストブレイクからの得点で7点リードしますがその後ロケッツが
  ラウリーのロング3ptなどで4点差に追い上げます
  中盤ナゲッツはファリードがフリースロー2本を外すも自分でティプインが決まり
  ロケッツはラウリーパーソンズなどが得点して一進一退でいきました
  終盤ナゲッツがハリントンの3ptなどで10点リードとなり、その後はローソン、ファリードが得点し
  ました。ナゲッツ12点リードで勝ちとなりました

DEN 26 25 31 35 117
HOU 25 29 24 27 105

  オフェンスはナゲッツの試合でよくみる前半が悪く後半が良いという感じでした
  ただいつもと違ったのはオフェンスリバウンドをとれていたことで差をひろげられずに
  なんとか得点できていたと思います。後半はローソンがアシストを多く決めてアフラロを中心に
  次々と得点できていました。課題のフリースローはいまだ改善されず12本外しました
  ディフェンスはマーティンには次々と決められてしまいましたがいいディフェンスができていたと
  思います
  久しぶりの連勝となりました
  後半戦に入って2試合はファリードのオフェンスリバウンドなどの活躍でチームのリバウンドへの
  意識が高まっているように感じます。これを今後も続けてもらいたいです
  ファリードがここまで活躍しているとネネが復帰した時にはファリードをスターターPFで使って
  ネネをCとしてもいいかなと思います
  
ap-201203022027736476145.jpg
  22得点15アシスト7リバウンドと大活躍をみせてくれました
  ファリードとのコンビもなかなかいいように感じます

  次の試合はアウェイでスパーズ戦です
  ルディはおそらく出場するみたいですが
  ガロ、ネネがおそらく出場しないので勝つことは厳しいと思います
  もちろん勝てば最高ですがいい試合内容をしてホームに戻りたいところです
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
