スポンサーサイト


ナゲッツvsスパーズ

スターター
ナゲッツ    スパーズ
PGローソン  PGパーカー
SGアフラロ  SGグリーン
SFブリュワー SFジェファーソン
PFファリード PFブレア
Cモズコフ   Cダンカン

ナゲッツはガリナリ、ネネ、ルディ、コウフォスが出場せず
スパーズはとくにいませんでした

1Q 最初のプレーでモズコフと接触したブレアがロッカーに下がりますがその後少し出場して
  いました。立ち上がりナゲッツが6-0のランを決めて、その後もアフラロなどの得点で7点
  リードします。中盤ナゲッツはブリュワーなどが得点し、スパーズはボナー、ジノビリの3pt
  で得点します。終盤両チームオフェンスがなかなか決まらず、ナゲッツ8点リードで1Q終了

2Q 序盤ミラーなどの得点でナゲッツが16点リードします
  中盤スパーズがパーカー、レナードなどの得点で追い上げます
  終盤もスパーズペースで進みナゲッツのオフェンスはほとんど決まらず
  スパーズがレナードの3ptで1点差にしますが、その後ナゲッツがフリースローで得点し
  ナゲッツ4点リードで2Q終了

3Q 序盤スパーズがジェファーソンの得点で同点に追いつきますが、その後ローソンの3ptなどの  
  得点でナゲッツが5点リードします
  モズコフが足をいためてロッカーに下がり、その後ベンチに戻ってきてましたが出場は
  しませんでした
  中盤ナゲッツはファリードのダンクやハリントンが得点し、スパーズはパーカーなどが得点し
  一進一退でいきます
  終盤スパーズがジノビリの3ptなどで少し追い上げました
  ナゲッツ4点リードで3Q終了

4Q 序盤両チーム差がつかずいきました
  中盤ナゲッツはアフラロなどが得点し、スパーズはボナー、ニールなどが3ptを決めて
  残り3分をきって3点差となります。
  終盤両チーム大事な所でのフリースローをファリード、ダンカンが外し、残り30秒ぐらいで
  ダンカンがダンクを決めて1点差にしますが、その後ローソンがジャンプシュートを決めて
  ナゲッツ3点リードで残り11秒ぐらいとなり、その後スパーズはニールが同点の3ptを狙いますが
  ぎりぎりで外れてローソンがリバウンドをとって、その後ローソンがフリースロー2本を決めました
  ナゲッツ5点リードで勝ちとなりました

DEN 25 24 26 24 99
SAS 17 28 26 23 94

  オフェンスはローソンを中心に得点できていて、オフェンスリバウンド10、課題のフリースローも
  4Q最後のファリードのミス以外はいい感じで決めれていたのでよかったと思います
  悪かった部分はミラーがシュートタッチがよくないのに次々シュートをうって外していたことで
  試合を難しくしてしまった部分もあるのでシュートタッチが悪い時はもう少しアシスト役に回って
  もらいたいです
  ディフェンスはローテーションミスなどで3ptシュートへの対応が悪くフリーをなん本も作って
  しまいました。ただペイント内はなかなかよくディフェンスできていてリバウンドもしっかり
  とれていたと思います
  フルメンバーでも勝つことが厳しいのにネネ、ガリナリ、ルディがいない状況でアウェイで
  スパーズ相手だったので正直いい試合ができればと思っていたので、すばらしい勝利だと
  思います。ローソンはもちろん素晴らしかったんですがインサイドのファリード、アンダーセンの
  活躍もすばらしかったです。今シーズンほとんど出場していないアンダーセンですが今日の
  アンダーセンを見ていると若手を出場させるのは分かりますがベンチに置いておくのがもったい
  ないと思うぐらいリバウンドの意識が強くすばらしい活躍だったと思います
  
030412_Lawson_670.jpg
  22得点11アシスト9リバウンドとトリプルダブルまであと一歩というところでした
  ターンオーバー1、フリースローは6-6で大事なところでシュートを決めてくれて
  大活躍でした
  
  次の試合はホームでキングス戦です
  おそらくガリナリ、ネネ、ルディが復帰するみたいなので
  いい試合内容で勝ってもらいたいです
  
  
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
