スポンサーサイト


ナゲッツvsキングス

スターター
ナゲッツ    キングス
PGローソン   PGトーマス
SGアフラロ   SGソーントン
SFブリュワー  SFエバンス
PFファリード  PFトンプソン
Cモズコフ    Cカズンス

ナゲッツはルディ、コウフォスが出場しませんでした
復帰したガロ、ネネはベンチからの出場となりました
キングスはヒクソンが出場しませんでした

1Q 序盤はキングスがトンプソン、ソーントンの得点などで5点リードします
  中盤ナゲッツがモズコフ、ファリードなどの得点で少しづつ追い上げますが
  その後キングスがソーントン、トンプソンの得点などで10点ちかくリードします
  終盤ナゲッツがネネ、ハリントン、ローソンの得点で追い上げて
  キングス2点リードで1Q終了

2Q 序盤は両チーム得点をとりあって一進一退でいきます
  中盤はキングスペースとなりガルシア、ホワイトサイドなどが得点していきました
  終盤残り1分でキングス8点リードからナゲッツがアフラロの連続3ptなどで8-0のランを決めて
  同点で2Q終了

3Q 立ち上がりキングスがエバンスなどの得点で6点リードしますがその後ナゲッツがブリュワー
  などの得点で逆転します。中盤はとってはとられの展開で一進一退でいきました
  終盤ナゲッツがアンダーセンなどの得点でリードします
  ナゲッツ6点リードで3Q終了

4Q 序盤キングスがソーントン、エバンスなどの得点で同点とします
  中盤キングスがサーモンズ、ガルシアが3ptを決め、ナゲッツはFGが決まらずフリースローで
  得点します。終盤ナゲッツがローソンの3ptで約8分ぶりとなるFGが決まり同点としますが
  その後キングスがソーントン、エバンスが得点して5点差とします
  残り約28秒でキングス5点リードからアフラロがレイアップを決めて3点差として
  トーマスがフリースローを1本決めて4点差、その後アフラロが3ptを決めて1点差
  トーマスが2本フリースローを決めて3点差となり、残り約7秒からナゲッツボールで
  ショットクロックぎりぎりでアフラロが3ptファアルをとって、その後アフラロがフリースロー
  3本を決めて、同点で4Q終了

OT 立ち上がりはキングスがトンプソン、エバンスなどの得点で4点リードしますが
  その後ナゲッツがファリードなどの得点で逆転し、その後キングスがエバンスの得点で
  同点に追いつき、残り24.9秒からナゲッツが時間を使い残り4秒でローソンが3ptを決めて
  3点リードとなり、その後ガルシアの同点の3ptは外れて
  ナゲッツ3点リードで勝ちとなりました

SAC 26 27 26 29 8 116
DEN 24 29 32 23 11 119

  オフェンスはファストブレイクのミスなどがありましたが3ptの確率やフリースローをしっかり
  決めていたのでよかったと思います。ただ復帰したガロ、ネネはまだ動きが鈍かった感が
  ありました。ローソン、アフラロのクラッチシュートはすばらしかったです
  ディフェンスはキングスのシュートの確率がよかったこともあったのでそこまで
  悪いとは思いませんでした。ただ最近よかったリバウンドではかなりやられてしまいました
  OTのファリードのオフェンス、ディフェンスのリバウンドはすばらしかったとおもいます
  3Q途中までキングスペースで進んでいた感じでしたが3Q終了時にナゲッツが6点リードしたとき
  は勝ったかなと思いましたが4Qに追い上げられ残り30秒をきってキングス5点リードになったとき
  は負けを覚悟しました。OTでも厳しい試合展開でしたがよく粘って勝ちにつなげてくれました
  ローソン、アフラロはもちろんすごかったし、ここぞというときのファリードのリバウンドも
  すばらしかったです

ap-201203052323842226967.jpg
  ローソンは16得点13アシスト7リバウンド、ファリードは20得点12リバウンド
  ローソンは昨日に続くクラッチシュートをジャンプシュートで決めれているのがすごく
  大きいと思います。ファリードは大事な所で素晴らしいリバウンド、フリースローも
  6-7と確率よく決めてくれました
  アフラロは32得点で4Q終盤の3ptと3本のフリースローをよく決めてくれました
  
  次の試合はホームでキャバリアーズ戦です
  なんとか連勝してもらいたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
