スポンサーサイト


ナゲッツvsキャバリアーズ

スターター
ナゲッツ     キャブス
PGローソン   PGアービング 
SGアフラロ   SGパーカー
SFブリュワー  SFジー
PFファリード  PFジィミソン
C ネネ     Cホリンズ

ナゲッツはルディ、モズコフ、コウフォス
キャブスはバレジャオが出場しませんでした

1Q 序盤から中盤までナゲッツはネネの得点や、ハリントン、アフラロ、ローソンが3ptなどで得点し
  キャブスはジェイミソンなどが得点していき一進一退でいきました
  終盤ナゲッツが8点リードするも、その後キャブスがギブソンなどの得点で7-0のランを決めて
  ナゲッツ1点リードで1Q終了

2Q 序盤ナゲッツがミラー、ガロなどの得点で5点リードします
  中盤ナゲッツのターンオーバーなどから、キャブスがジー、アービング、ジェイミソンなどが
  得点し追い上げます。終盤キャブスがジェイミソンなどの得点で6点リードしますがその後
  ナゲッツが追い上げました。キャブス2点リードで2Q終了

3Q 序盤から中盤まで両チームオフェンスがうまく機能せず得点差があまり変わらないまま
  いきます。終盤キャブスがセッションズなどの得点で7点リードしますが、その後ナゲッツが
  アフラロの得点で4点差まで追い上げます。その後キャブスのギブソンのブザービーターの3pt
  が決まったかに思われましたがぎりぎりショットクロックが過ぎていたみたいで
  ノーカウントとなりました。キャブス4点リードで3Q終了

4Q 序盤ナゲッツがミラーなどの得点で逆転します
  中盤両チーム得点が入らない状態が3分ちかくあり同点でいきます
  終盤ナゲッツがハリントン、ローソンなどの得点でリードするとキャブスがアービングの得点で
  逆転したりとリードが次々入れ替わる展開となり残り約15秒でネネが得点しナゲッツが1点リード
  しますが、その後アービングがレイアップを決めて逆転し、残り4秒からのナゲッツのオフェンスは
  ローソンがドライブからのレイアップで逆転を狙いますが外れて
  キャブス1点リードで勝ちとなりました

CLE 26 31 19 24 100
DEN 27 28 17 27 99

  オフェンスはローソン、ミラーの安易なターンオーバーが多くチームがリズムに乗れませんでした
  速いオフェンスにつなげるためにある程度はギャンブル的なパスでのターンオーバーは仕方ない
  と思いますがさすがに多すぎました
  フリースローはナゲッツにしてはよく決めたほうだと思いますが3ptの確率が悪く大事な場面で
  フリーの3ptを決めれませんでした
  SFのガロ、ブリュワーの両方ともシュートの確率がよくなかったこともいたかったです
  ディフェンスはオフェンスのターンオーバーからの得点で何度かやられた部分はありましたが
  オフェンスの調子がディフェンスに影響するナゲッツにしてはよくディフェンスできたほうだと
  思います。ただ4Q終盤にアービングにやられたい放題レイアップを決められたのは
  よくなかったです。アービングが素晴らしかったことはたしかですが、個人的にはあれだけ
  レイアップを決められているのに最後のディフェンスでアービングを高い位置から
  ディフェンスしてしまってハーフコートぐらいで前にでられてしまい勢いそのままにレイアップを
  決められたのはよくなかったと思いました。最後はアフラロがマークしていただけに残念でした
  これで連勝が4で止まり、イースト相手への連勝も9で止まりました
  後半戦はなかなか試合内容はよかったことで接戦をものにできていましたが
  今日のようによくないときでもホームでは勝てるようになってもらいたいです
  今シーズンはアウェイではすごくいい試合ができていることが多いので、ホームではさらに
  いい試合をして勝ってもらいたいです

ap-201203072128773032150.jpg
  今日のネネはイライラしていることが多かったんですがなかなかいい感じで動けているように
  感じました。無理せず少しづつ調子を上げていってもらいたいです

  次の試合はホームでホーネッツ戦です
  前回ホームで完敗しているので、今回は勝ちたいところです
    
  
    
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
