スポンサーサイト


ナゲッツvsホーネッツ

スターター
ナゲッツ     ホーネッツ
PGローソン    PGジャック
SGアフラロ    SGベリネリ
SFブリュワー   SFアリーザ
PFファリード   PFアヨン
C ネネ      Cケイマン

ナゲッツはルディ、モズコフ、コウフォス
ホーネッツはゴードン、オカフォー、ランドリー、スミスが出場しませんでした

1Q 序盤から中盤までナゲッツはアフラロ、ネネが得点し、ホーネッツはジャックなどが得点し
  一進一退でいきました。終盤ナゲッツがアフラロ、ハリントンなどの得点でリードしました
  ナゲッツ6点リードで1Q終了

2Q 終始両チームリズムを掴めず相手チームが得点するとそれを返すといった展開となり
  得点差があまりかわらずいきました。ナゲッツ4点リードで2Q終了

3Q 序盤から中盤の残り5分ぐらいまで両チームオフェンスをうまく決めて一進一退でいきましたが
  その後はナゲッツペースとなりハリントン、アフラロなどが得点しリードしました
  ナゲッツ8点リードで3Q終了

4Q 序盤中盤とナゲッツがペイント内での得点を多くとってリードをひろげ、終盤ナゲッツがリードを
  守りきりました。ナゲッツ13点リードで勝ちとなりました

NOH 26 20 25 26 97
DEN 32 18 29 31 110

  オフェンスはペイント内からの得点はとれていたものの、アフラロ以外のアウトサイドが
  決まらず、フリースローも10本外してリズムに乗れていない感じでした
  ガロがシュートを決めれていなかったのがオフェンスでリズムを止めていた気がします
  まだ万全ではないのかもしれませんがもう少し決めてもらいたいです
  ディフェンスはフリースローを多く与えたことはよくなかったんですがそれ以外はうまく
  ディフェンスできていたと思います
  今日のファリードの動きはなかなかよかっただけにファリードがファアルトラブルになって
  しまったことは残念でした

ap-201203092204794599542.jpg
  最近のアフラロはファストブレイクでもハーフコートでのオフェンスでもいい活躍を
  みせてくれていてすばらしい活躍をしてくれていると思います
  
  次の試合はホームでグリズリーズ戦です
  グリズリーズにはここまで2戦2敗しているので
  ホームでなんとか1勝してほしいです
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
