スポンサーサイト


ナゲッツvsグリズリーズ

スターター
ナゲッツ     グリズリーズ
PGローソン    PGコンリー 
SGアフラロ    SGアレン
SFガリナリ    SFルディ
PFファリード   PFスペインツ
C ネネ      Cガソル

ナゲッツはルディ、モズコフ、コウフォス
グリズリーズはランドルフ、アーサーが出場しませんでした

1Q 序盤ナゲッツがアフラロ、ファリードなどが得点しリードします
  中盤はグリズリーズがアレンなどの得点で1点差としますが
  その後はグリズリーズのオフェンスは決まらず、ナゲッツが6点リードします
  終盤グリズリーズがメイヨなどの得点で追い上げました
  ナゲッツ2点リードで1Q終了

2Q 序盤は両チーム一進一退の展開でいき同点となります
  中盤ナゲッツがファリード、ハミルトンなどの活躍で6点リードしますが
  その後グリズリーズがコンリー、カニングハムなどの得点で8-0のランを決めて逆転します
  終盤ナゲッツがネネの得点などで、ナゲッツ3点リードで2Q終了

3Q 序盤は両チームオフェンスがなかなか決まらない展開となります
  中盤グリズリーズのオフェンスが次々と決まり、ナゲッツはFGが決まらず
  グリズリーズが10点リードします
  終盤ナゲッツがハリントンなどの得点で8-0のランを決めて追い上げました
  グリズリーズ3点リードで3Q終了

4Q 序盤グリズリーズがカニングハムなどの得点で5点リードします
  中盤両チームなかなかオフェンスが決まらないなかナゲッツがミラーなどの得点で
  少しづつ追い上げていきました。終盤残り1分をきってグリズリーズが2点リードから
  メイヨの3ptが決まり5点リードとなり、その後ネネがフリースロー1本目を決め2本目を外しますが
  ブリュワーがリバウンドをとってファアルをもらい、フリースローとなり1本目を決めて2本目を
  外しますが自らリバウンドをとりティプインを狙いますが外れて、その後のグリズリーズの
  オフェンスは決まらず残り9秒ぐらいでナゲッボールとなりますがミラーがターンオーバーをして
  グリズリーズ3点リードで勝ちとなりました

MEM 23 27 23 21 94
DEN 25 28 17 21 91

  オフェンスはPGのローソン、ミラーがここまでターンオーバーをしてしまうとナゲッツの
  オフェンスが上手くいかないのも仕方ないと思います
  ただこういうPGの2人があまりよくないときはガロ、ネネに1on1で得点をとってもらいたいです
  ナゲッツにしてはフリースローを決めれていたこととオフェンスリバウンドをうまくとることが
  できていたことでなんとか接戦にもちこんだ感じでした
  ディフェンスはダブルチームを仕掛ける場面がおおく目立ち、あっさりパスをされて
  簡単に得点をされた印象です。グリズリーズが多くターンオーバーをしてくれたので助かった
  感じでした。4Q終盤に今日シュートタッチがよかったメイヨをフリーにしてしまい3ptを決められた
  のはすごくもったいなかったと思います。メイヨ以外をフリーにするならまだわかりますが・・・
  グリズリーズは連戦でランドルフ、アーサーがいないなかでの試合だっただけに
  ホームのナゲッツにとっては勝たなければならない試合だったと思います
  
ap-201203112239815778598.jpg
  今日のブリュワーはいいディフェンスからダンクを決めたり、4Q終盤でオフェンスリバウンドを
  とったりとよかったんですが、逆転できる場面でシュートを外したり、フリースローを外したり
  リバウンド後のティプインももう少しとあと一歩足りなかった感じがしました
  ただ今日のナゲッツのなかでは一番活躍したと思います
  
  次の試合はホームでホークス戦です
  強豪相手ではありますがそろそろホームですっきりと勝てる試合を
  みせてもらいたいです
  
  
  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
