スポンサーサイト


DENvsCHI 大きな1勝

スターター
ナゲッツ      ブルズ
PGローソン    PGワトソン
SGアフラロ    SGブリュワー
SFチャンドラー  SFデン
PFファリード   PFブーザー
C マギー     Cノア

ナゲッツはガロ、ルディ、コウフォス
ブルズはローズ、ハミルトンが出場しませんでした

1Q 序盤ブルズがブーザー、ブリュワーの得点で8-0のランを決め、その後ナゲッツがアフラロ
  ローソンの3ptで5点差まで追い上げます
  中盤ナゲッツがローソンの得点で2点差までいきますが、その後ブルズがワトソンなどの得点で
  7点リードします
  終盤ナゲッツがアフラロ、ハリントンなどの得点で12-0のランを決めて逆転しますが
  その後ブルズがアシークなどの得点で7-0のランを決めて、ブルズ2点リードで1Q終了

2Q 序盤ナゲッツがモズコフ、ハリントンの得点で逆転しますが、その後ブルズがルーカスが2本
  コーバー1本3ptを決めて7点リードとなります
  中盤ナゲッツがミラー、マギーの得点で1点差まで追い上げます
  終盤ナゲッツがオフェンスリバウンドからの得点などで逆転します
  ナゲッツ2点リードで2Q終了

3Q 序盤ブルズが3Q終盤と合わせると6分ぐらい得点ができず、ナゲッツが10-0のランを決めます
  中盤ナゲッツはローソン、ブルズはワトソンが得点していき一進一退でいきますが
  ブーザーがフリースロー2本外すなどがあり、ナゲッツが13点リードします
  終盤ナゲッツはローソン、アフラロ、ブルズはワトソンが得点し一進一退でいきます
  ナゲッツ13点リードで3Q終了

4Q 序盤は得点のとりあいとなり、ナゲッツはハリントン、アフラロ、ブルズはルーカスなどが
  得点していきます
  中盤ブルズのシュートが決まらず、ナゲッツはペイント内からの得点を決めて
  ナゲッツ19点リードとなります
  終盤点差はありましたが両チーム主力はあまり下げずにいきました
  ナゲッツ17点リードで勝ちとなりました

DEN 25 29 27 27 108
CHI 27 25 16 23 91

  ジャズ、ウルブス戦がなんだったのかと思うほど今日の試合はオフェンス、ディフェンスともに
  すばらしかったです
  オフェンスではペイントからの得点、アウトサイドの得点とバランスよくとれていて
  ローソン、ミラーがいいプレーをするとここまでチームが変わるかとおもうぐらい
  すばらしいオフェンスでした。アフラロがどこからでも得点できていたのもよかったし
  ローソン、ハリントンの3ptも効果的に決まっていて、インサイドではマギー、ファリードが
  オフェンスリバウンドをとるという文句なしのオフェンスだったと思います
  ディフェンスは3ptを多く決められてしまいましたがミドルレンジやペイント内のディフェンスは
  なかなかよくてジャズ、ウルブス戦と違いスイッチが上手くできていていいディフェンスをして
  いたと思います。リバウンドでも前半はオフェンスリバウンドをとられていましたが後半は
  チャンドラーなどが上手くディフェンスリバウンドをとっていてオフェンスにつなげてくれました
  ローズ、リップがいないとはいえそれでもブルズは安定して勝っていて、しかもブルズのホーム
  ナゲッツはここ2試合内容がまったくだめで連戦ということで勝てる要素が見当たらない中で
  勝つというのはナゲッツらしいのかなと思いました
  今後もこういう試合が多く見たいです

ap-201203262150786209338.jpg
  ローソンはジャンプシュートを確率よく決めて、ドライブからのレイアップも上手く決まり
  すばらしい活躍だったと思います。ローソン、ミラーの活躍がナゲッツのオフェンスを決めると
  いってもいいぐらいなので今日のような活躍を期待したいです

  次の試合はアウェイでラプターズ戦です
  プレイオフに出るためには勝たなければならない試合です
  
  
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シカゴで堂々の勝利!

おめでとうございます!!
現在ウエスタンカンファレンスのプレーオフ争いが激しい中で、ブルズに勝利という大きな一勝をモノにしましたね!
お見事です!
この調子であと一ヶ月、お互いきばっていきましょう!!1

あみさんへ
コメントありがとうございます

もしぎりぎり8位でプレーオフに出場できても去年と同じく
サンダーとの対戦だと今シーズンの対戦時もそうでしたが
デュラント、ウエストブルックをとめれず、さらにイバカにブロックを次々と
決められてペイント内を支配されるので、他のウエストのチームにも勝てそうに
ありませんがサンダーとの対戦はさけたいです
出来れば7位ぐらいでプレイオフ出場を目指してほしいです
プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
