スポンサーサイト


DENvsORL 久しぶりの連勝

スターター
ナゲッツ     マジック
PGローソン   PGネルソン
SGアフラロ   SGリチャードソン
SFブリュワー  SFターコルー
PFファリード  PFアンダーソン
C マギー    Cデイビス

ナゲッツはガロ、チャンドラー、ルディ
マジックはハワード、クエンティンリチャードソンが出場しませんでした

1Q 序盤ナゲッツはマギーがターンオーバーを2つするなど4分間で4つのターンオーバーをして
  しまいますがマジックのシュートがそこまで決まらず一進一退でいきます
  中盤ナゲッツがローソンが得点していき4点リードしますがその後は両チームなかなか得点でき
  ずにいきました
  終盤ナゲッツがアフラロ、ハリントンなどが得点していき、ナゲッツ8点リードで1Q終了

2Q 序盤ハリントンなどが得点しナゲッツが12点リードします
  中盤マギーのスイッチミスなどからマジックがアンダーソン、ネルソンの3ptなどで10-0のランを
  決めるなどで3点差とします
  終盤マジックがなかなか得点できず、ナゲッツがリードをひろげました
  ナゲッツ6点リードで2Q終了

3Q 序盤ナゲッツはオフェンス、ディフェンスともにマギーが足をひっぱり、マジックがアンダーソン
  などの得点で9-0のランを決めて3点リードします。その後ナゲッツがブリュワー、アフラロの3pt
  で同点に追いつきます
  中盤ナゲッツがローソンの3ptなどで5点リードしますが、その後マジックがネルソンなどの得点で
  9-0のランを決めて4点リードとなり、その後アフラロがシュートを決めます
  終盤両チームとくてんをとりあい一進一退でいき、ミラーのレイアップが決まり
  ナゲッツ2点リードで3Q終了

4Q 序盤ナゲッツがハリントンの得点などで7点リードします
  中盤6分ぐらいまでは両チーム得点をしあう展開でいきますが、その後マジックがネルソンなどの
  得点で追い上げ5点差までいきます
  終盤マジックはファリードのブロックやオフェンスリバウンドをとりますがシュートがほとんど
  決めれず得点できないなかナゲッツがファストブレイクなどの得点で残り約1分40秒でナゲッツが
  9点リードします。その後マジックがレデッィクなどの得点で7-0のランを決めて残り約45秒で
  2点差まで追い上げ、ローソンがシュートを決めて4点差、ネルソンがレイアップを決めて
  残り19.5秒で2点差となり、その後ファアルゲームとなりミラーが1本外しますが
  リチャードソンの同点をねらった3ptが外れて、ナゲッツ3点リードで勝ちとなりました

DEN 27 21 28 28 104
ORL 19 23 32 27 101

  オフェンスはファリード、マギーのターンオーバーが多く、とくにマギーは11分間の出場で
  ターンオーバー5つしたり絶対入らないだろうとおもえるシュートがありフリースローも外しと
  散々でした。チームとしてはボールが上手く回り、シュートがよく決まっていて厳しい時間帯に
  ローソン、アフラロ、ハリントンなどが上手く得点をとってくれたと思います
  ディフェンスはハワードがいないこともあってかナゲッツはほとんどスイッチするディフェンスを
  していてそこそこよかったんですが、オフェンスに続きまたマギーがスイッチが遅れたり
  マークマンを外してしまったりで簡単に3ptを決められてしまいました
  スイッチをしてサイズで負けてしまったためかオフェンスリバウンドを18本とられてしまい
  ターンオーバーもあってマジックに16本も多くシュートをうたれてしまいました
  ただマジックのシュート確率がそこまでよくなかったので助かりました
  ハワードがいないマジックとはいえ簡単に勝てる相手ではないのでアウェイでよく勝ってくれたと
  思います。これで久々の連勝となりました

ap-201204011844674498556.jpg
  オフェンス、ディフェンスともにすばらしい活躍をしていました
  今シーズンはオフェンスに磨きがかかっていてどのレンジからでもシュートが安定して決めれて
  いるので改めて再契約してよかったなと思います
   
  次の試合はアウェイでホーネッツ戦です
  アウェイ7戦の最後の試合です
  3勝3敗できているのでできれば勝ち越して目標だった4勝目をあげてほしいと思います
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
