スポンサーサイト


DENvsMIN 

スターター
ナゲッツ      ウルブス
PGローソン    PGバレア
SGアフラロ    SGウェブスター
SFガリナリ    SFジョンソン
PFファリード   PFラブ
Cコウフォス    Cペコビッチ

ナゲッツはチャンドラー、ルディ
ウルブスはルビオ、リドナー、ミリチッチ、エリントンが出場しませんでした

1Q 序盤ナゲッツはファリード、ウルブスはジョンソンなどが得点し一進一退でいきます
  中盤もナゲッツはローソン、ウルブスはバレアなどが得点していきどちらもオフェンスを
  決める展開が続きました
  終盤マギーのひじがラブにあたってしまいラブがロッカーに下がりその後出場しませんでした
  その後ナゲッツがローソン、マギーの得点などでリードをひろげました
  ナゲッツ13点リードで1Q終了

2Q 序盤両チーム得点をとりあい点差はかわらずいきます
  中盤ウルブスのシュートが少し決まらなくなったところでナゲッツがブリュワー、ハリントンの得点
  などで20点リードします
  終盤両チームフリースローでの得点が多くナゲッツはファリード、ウルブスはランドルフが得点し
  ていきました。ナゲッツ21点リードで2Q終了

3Q 序盤から中盤は両チーム得点をとりあう展開となり、点差はかわらずいきました
  終盤ナゲッツは4分間で3点しかとれず、ウルブスはウィリアムスが約2分間で10得点するなどで
  ウルブスが追い上げました
  ナゲッツ9点リードで3Q終了

4Q 序盤ウルブスがウィリアムスの得点などで3点差まで追い上げます
  中盤ウルブスがトリバーの3ptで同点に追いつきますが、その後ガロが3ptを決めて
  3点差となります
  終盤残り1分41秒ウルブスがウェブスターの3ptで同点に追いつきます
  その後ナゲッツがアフラロがファストブレイクで得点し2点リードとなり、その後はウルブスの
  シュートがほとんど決まらず、ナゲッツがフリースローを決めていきました
  ナゲッツ6点リードで勝ちとなりました

MIN 24 23 33 27 107
DEN 37 31 21 24 113

  オフェンス
  前半インサイド、アウトサイドともに素晴らしい出来で、後半も得点がなかなか入りません
  でしたが内容はそこまで悪くないオフェンスをしていたと思います
  ディフェンス
  後半ウルブスのシュートタッチがよかったのもありますが怪我のためかハリントンの足が動いて
  いないのもあってウィリアムス、ランドルフに次々とシュートを決められてしまいました
  
  1Qにラブがぬけたことによって、前半21点リードでいけたのでこのままいけるかなと思いましたが
  後半ラブのかわりのウィリアムス、ランドルフが次々とシュートを決めて4Q終盤までもつれる
  試合となりました。前半活躍していたファリード、ハリントンなどが後半ほとんど活躍できず
  ウルブスのウィリアムス、ランドルフのインサイド陣に圧倒されてしまい接戦となったのかなと
  思います。最近はファリードの出来がナゲッツの調子を表している感じです
  プレーオフに向けて負けられない試合が続くのでとりあえず勝ててよかったです
 
  ハリントンがマジック戦で怪我をしていたみたいですが今シーズン後に治療するらしく
  今シーズンは出場を続けるらしいです。今日の試合をみているとオフェンスはハリントンらしい
  ドライブインはあまりみられませんでしたがシュートタッチに関しては問題ないように思いました
  ここ数試合3ptの確率がいいので無理なドライブインよりも外からのシュート中心で
  いいと思います
  ディフェンスは怪我の影響だと思いますが動きが遅くマークマンについていけない感じでした
  チャンドラーも今シーズンは万全の状態でできるか分からないという状況らしいです
  
ap-201204112308832829354.jpg
  ガロが復帰してからオフェンスが活性化していると思います
  今後もこの調子でナゲッツをプレイオフへ導いてもらいたいです
 
  次の試合はアウェイでレイカーズ戦です
  プレイオフ出場のためにはこれからどの試合も勝ちたいところですが
  正直勝つのは厳しいと思うのでナゲッツがどこまで出来るのか注目したいです
  
     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
