

nbaプレーオフ1回戦予想

個人的な希望も含めて1回戦を予想
Bracket-0427.jpg
WEST
スパーズvsジャズ
ジャズがジェファーソン、ミルサップを中心にインサイドで圧倒出来ればかなり面白いシリーズになるはず。
ただスパーズのシーズンを通した安定した強さ、とくにパーカーの調子の良さを考えると断然スパーズ有利。
てことでいきなり堅い予想になりましすが、4勝2敗でスパーズ勝利で。

サンダーvsマブス
デュラントはマリオン、ウエストブルックはキッドが止め、オフェンスではノビツキー、テリーがシュートを決めれば
マブスが勝てるんですが、なんか今のチーム状態ではサンダーにそれが出来るとは想像できない。なんとなく。
4勝1敗 サンダー勝利と予想

レイカーズvsナゲッツ
詳しくはまた改めて書くので、さらっといきます。
客観的にみればレイカーズ有利なのは確か。ナゲッツファンとしての希望で言えば4勝2敗で勝ち抜け。
ナゲッツが勝てるとすれば勢いにのって早期決着しかないと思うので7戦目まではいかないかなと。

グリズリーズvsクリッパーズ
両チームの力が拮抗しているのでWESTの1回戦で一番予想が難しい。
最終的にクラッチ勝負となり、グリズリーズはルディ、ランドルフのどちらか、クリッパーズはポールになるかと。
クラッチ勝負となれば今シーズンで言えば、ポールが上回っているように感じます。
4勝3敗 クリッパーズ勝利と予想

EAST
ブルズvsシクサーズ
イグダラ、ブランド、ターナー、ウィリアムスと中々の駒は揃っており、軸になる選手達の調子次第では
シクサーズが好勝負を演じる事は可能だと思いますが、ローズ、リップがいなくてもシーズンを十分戦えていた
ブルズに、この2人が復帰しておるので、シクサーズが4つ勝つのはきついんじゃないかと思います。
4勝1敗 ブルズ勝利と予想

ヒートvsニックス
EASTでホームコートアドバンテージを持っていない相手で一番嫌な相手がニックスだと思います。
レブロン、ウェイド、ボッシュvsメロ、アマレ、チャンドラー。
主力の3人を比べるとヒートが勝っていると思いますが今のニックスのJRスミス、ノバックなどベンチメンバーの
充実度を考慮すれば良い勝負になる予感がします。ヒート有利だとは思いますが個人的な希望を込めて
4勝3敗 ニックス勝利と予想

ペイサーズvsマジック
ハワードがいないのでヒバート、ウエストがインサイドで得点してくと。
ハワードがいれば本当に面白いシリーズになったんだけどね・・・
4勝1敗 ペイサーズ勝利と予想

セルティックスvsホークス
セルティックスはアレンが出場が微妙でホークスはホーフォードが微妙ということですが
ホークスは今シーズンホーフォードがほとんどいなくてこの成績を残しているので、
アレンがいないセルティックスはかなり厳しいと思います。
4勝2敗 ホークス勝利と予想


そういや昨シーズンのプレーオフも予想しており、確かその時ダラスは1回戦で負けると予想していたはず・・・
結果はご存じの通り、優勝となりました^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
