スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

nba playoffs カンファレンスファイナル

EAST
ヒートvsセルティックス
本日GAME1が行われ、ヒート93-79セルティックスでヒートが1勝目をあげました。
おそらく、このシリーズでボッシュが復帰できないヒートはガーネットが止められないのではと
思っていた通り、今日の試合ではガーネットを止めることは出来ていませんでした。
ただピアースを抑え、アレンはシュートが不調でセルティックスのベンチ陣には得点できる選手が
見当たらず、2Q以外はセルティックスのオフェンスは停滞していました。
一方ヒートのオフェンスはレブロン、ウェイドの2人がさすがの活躍をみせていました。
ヒートはボッシュ不在でしたがレブロン、ウェイドが今の状態でいる限り、
オフェンスが停滞することはないと思います。
セルティックスは今日はピアースが不調でしたがロンド、ピアース、ガーネットは
今後もある程度の活躍をすると思います。
問題はアレンとベンチ陣。シリーズを勝つにはアレンが復調して、ベンチからはピートラスが得点する
ことが重要になってくるのでそこがどうなるか。

WEST
スパーズvsサンダー
GAME1はスパーズ101-98サンダーでスパーズが1勝目をあげました。
パーカー、ダンカン、ジノビリ、ニールとバランスよく得点。
特にジノビリのドライブが素晴らしかったことが勝利に繋がったと思います。
ただ終了後の会見でサンダーのブルックスHCが言っていたように、
イバカをベンチに置いたことが結果的にジノビリのドライブや他のスパーズの選手の
ドライブを楽にさせてしまったと思います。結果論なので仕方ない部分もありますがね。
ウエストブルックのシュートが不調だったことも敗因。
ホームコートアドバンテージがある分、スパーズが有利だとは思いますが、
両チームの差はそれぐらいの差でしかないと思うのでこれからも良い試合がみれそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも拝見させてもらってます!

ドラフトに関する記事が見たいです!

お願いします!

me1oさんへ
コメントありがとうございます

ドラフトの選手にあまり詳しくないので
詳細にはできないと思いますが記事にしてみたいと思います
プレイオフの進行を追いかけながらになると思います

お返事ありがとうございます!

ドラフトというより今後のNUGGETSとか他のNUGGETSファンの方はどう思ってるんだろう、って思い思いきって頼みました!

知人にNUGGETSファンの方が居ないもんですみません。
ですから毎回更新を楽しみに密かに見てました!笑
プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。