

アンドレ・ミラー再契約へ

オフシーズンの最重要課題といっても良い、ミラーとの再契約が決まりました。
3年契約で年平均300万ドルとなるそうです。
imagesCAJ1J6UH.jpg
普通なら36歳の選手に3年契約は少しリスクがある気がしますが、ミラーに関しては鉄人と呼ばれるくらい
体は強く、パフォーマンスもそこまで落ちないだろうと思うのでこれでいいかなと。
あとマギーと契約をしていくことになるので、今シーズン何度もみせたミラー、マギーのコンビを考えると
ナゲッツにとってミラーの残留は絶対だったと思います。地味に年平均300万ドルに抑えられて良かった。

あとFA選手はマギー、ルディですが、ルディとは契約をしない方向らしく、マギーとは契約の方向。
現在他チームからオファーがないみたいなので出来れば金銭的に安く契約できればいいかなと。

これで来季のロスターがある程度みえてきた気がします。
PGローソン、アンドレ・ミラー、ストーン
SGアフラロ、ブリュワー、ハミルトン
SFガリナリ、チャンドラー、クインシー・ミラー
PFファリード、ハリントン
Cモズコフ、マギー、コウフォス、アンダーセン
こうなるとおそらくドラフトで20位指名をしたフルニエ、50位指名のIzzet Turkyilmazはもう1,2シーズン
ヨーロッパでのプレーということになるかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

アンダーセンはまだ契約残ってましたっけ?

ミラーはG指導とリーダーシップをとってくれるんで必要な存在ですね!
衰え知らずの彼なら大丈夫です!

me1oさんへ
コメントありがとうございます

アンダーセンの契約は残っていると思いますが
今のナゲッツでは出番はなさそうなので
アムネスティで放出となるかもしれません

ミラーはバックアップにはもったいない選手なので
ナゲッツにとってはいい契約になったと思います


プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
