

ナゲッツ サマーリーグロスター

ナゲッツのサマーリーグでのロスターが決まりました

Solomon Alabi    C 7-1
Josh Carter    G/F 6-7
Kenneth Faried    F 6-8
Evan Fournier     G 6-7
Jorge Gutierrez   G 6-3
Jordan Hamilton   F 6-8
Demonte Harper   F 6-4
Derwin Kitchen    G 6-4
Gani Lawal       F 6-9
Chu Chu Maduabum F 6-9
Quincy Miller     F 6-9
Julyan Stone     G 6-7
Izzet Turkyilmaz    C 7-0

去年のドラフト指名したファリード、ハミルトン、Chu Chu Maduabum 
ドラフト外でロスター入りしたストーン
そして今年ドラフト指名したフルニエ、クインシーミラー、Izzet Turkyilmaz
ナゲッツファンとしては見どころあるロスターになったと思います
個人的な注目選手としてはハミルトン、フルニエ、クインシーミラーの3人です
ファリードも楽しみではありますがあまり試合で見れない選手やルーキー達がどれくらい
出来るのかをみるのがサマーリーグの見どころだと思うのでもちろん他の選手たちも注目ですが
特にハミルトン、フルニエ、クインシーミラーには注目したいです


コメントの投稿

非公開コメント

一通りロスター選手見ました!

もちろんルーキートリオがどれくらい出来るか見たいですが、えくぼが可愛いチュチュのアフリカパワーがどれ位か見てみたいです!

それと第三PG争いは個人的に楽しみな事になってます!
ストーンでも良いと思いますが、Jorge Gutierrez君!
髪型、スタイル、それにハッスル感がNUGGETSっぽい感じがしてならないんでストーンと凌ぎを削ってほしいです!

他の選手もフォーブスみたいに生き残る可能性は十分あるので楽しみです!

随時更新まってますよー!笑

ほとんどの選手がどんなプレーをするのか
分からないだけに楽しみです
ファリード以外はアピールが必要なだけにいいプレーが出ればいいですね

頑張って更新していきます^^
プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
