スポンサーサイト


ナゲッツ フルニエと契約

ナゲッツが今年のドラフト20位指名したフルニエと契約したみたいです
a.jpg
個人的な予想ではナゲッツの層の厚さなどを考えてヨーロッパでもう1~2シーズン
プレーするのかなと思っていました
さらに契約するにしてもサマーリーグでの感じをみてからだと思っていたので
サマーリーグが始まる前に契約することに驚きました
ナゲッツがかなり期待している選手ということだと思うので期待したいです

今後マギーと契約し、クインシーミラーとも契約となると
ロスター
PGローソン、ミラー、ストーン
SGアフラロ、ブリュワー、フルニエ
SFガリナリ、チャンドラー、ハミルトン
PFファリード、ハリントン、クインシーミラー
Cマギー、モズコフ、コウフォス、アンダーセン

なかなか強い3チームを作れるほどのロスターになっていますが
これで16人となっておりロスターは15人までなので1人を外すということになります
おそらくアンダーセンがアムネスティになりそうです
他の選択肢としてはトレードというのもありそうです
候補としてはチャンドラー、ハリントンが考えられます

フルニエと契約したことにより今後なにかしらの動きがありそうです
さらにストーン、クインシーミラーや他の選手にとってサマーリーグでの
アピールがロスターに入れるかどうかの勝負になりそうです






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フルニエ君がロスター入りするって事はマギーも加わるとしてESPNロスターみたら現段階で17人、ベンチは12人までと5名もロスター落ちしますね!笑

アンダーセン、ハリントン、チャンドラーなんかがトレードの駒になっちゃいそうですね。

マギーも駄々こねてるんで微妙なのかな?

いっその事インサイド、マギー、アンダーセン、ハリントンは諦めてスコラ取りとかも考えられそうですね(゚д゚lll)

動きそうな匂いがプンプンします。笑

どう思いますこのロスター?笑

me1oさんへ
コメントありがとうございます

誰が出てもある程度の成績を残せるぐらい素晴らしいロスターだと
思いますがプレイオフで勝ち上がるにはそれでは厳しいです

今のメンバーでいくなら来シーズンローソン、ガロなどがオールスタークラスまで
成長してくれることがあればプレイオフの勝ち上がりも期待できそうです

チャンドラー、ハリントンなどをトレードして動くとなるとエース級の選手を獲得して
もらいたいです
プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
