スポンサーサイト


SL ナゲッツvsマーベリックス

DEN 19 20 22 16 77
DAL 24 27 17 20 88

昨日の試合よりもターンオーバーが減り、ボールもまずまず回ってはいましたが
ペイント内、ミドルレンジからのシュートを確率よく決めれませんでした
ファリードが今日は出場しなかったこともあり、オフェンス、ディフェンスともに
インサイド陣の存在があまりなかったです


気になった選手について

E. Fournier シュート確率こそいまいちでしたが、昨日よりもボールをよくもらいオフェンスを
        組み立てていました。次の試合もフルニエをPGの役目としてオフェンスをしても
        いいと思います
       
J. Carter  昨日の試合もそうでしたが今日も3ptを確率よく決めていました
        
J. Hamilton 得点、リバウンドといい動きをみせていました

Q. Miller  リバウンドはいいんですがシュートが決まらずでした
        2巡目指名とはいえ期待できる選手なので今後頑張ってもらいたいです

C. Maduabum 今日の試合を見る限りあまり存在感はありませんでした
         次の試合に期待したいです

SG、SFタイプの選手が多いだけにキッチンとグティエレスの2人のPGが
上手くオフェンスを組み立てることが重要で、もし上手くいかないなら
フルニエにPGの役割を任せてみるのもありだと思います
今の状態では勝てる感じがしませんがなんとか勝ってチームとしても
個人としてもいい結果が残せるよう頑張ってもらいたいです
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
