スポンサーサイト


イグダラとマギー

イグダラが入団会見を
iguodala_jk_masai_2_670.jpg
英語を聞き取ることができないため内容はほとんど分かりませんでしたが、終始和やかな雰囲気で
今シーズンだけの契約ではなく長期契約を結びたいという発言をしていたようですね。
ナゲッツの印象は好印象だったということにしておきます^^
ナゲッツは若手が多いので28歳のイグダラでもベテランの枠に入るのでチームを引っ張る存在になってもらいたい。
タイムアウトの時のコーチからの指示やプレイオフの時の会見、専門家の分析などを聞くたびに
英語が理解できたらもっと面白いはずなのにと思うので、なんとか英語を理解できるようにしたいですね。

マギーはアマレと共にオラジュワンにドリームシェイクを学んでいました。
javale_mcgee_670_1.jpg
オラジュワンはマギーについてかなり高評価をしているみたいで、
オラジュワンいわく「NBAを支配できる選手」らしいですww
たしかに身長が高く、腕が長く、身体能力も高い、マギーがポストムーブを安定してこなせるように
なればスター選手になることは間違いないと思いますが・・・できるとはね。
今シーズンの得点はダンクがほとんどだったし、ポストプレーは入る気がしないオフェンスも何度か見られた
ためこれをきっかけに開花してもらいたいですね^^
今のナゲッツにはポストムーブで得点できる選手がいないため、もしマギーが得点できるとなると
ハーフコートでのオフェンスの幅はかなり広がります。頼むよオラジュワン。

開幕はまだまだですが早くも来シーズンが楽しみになってきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
