スポンサーサイト


気になるチーム (ピストンズ)

ここ数年低迷しているピストンズですが個人的にEASTではピストンズを一番応援しているだけに
現状がどうなっているのか簡単に書きたいと思います。
主なロスター
PG ナイト、バイナム
SG スタッキー、イングリッシュ
SF プリンス、マゲッティ、デイ
PF マキシエル、ジェレブコ、ビラヌエバ
C  モンロー、ドラモンド
ゴードンが抜けたことでガードの層が薄くなりましたが各ポジションなかなかの選手が
揃っているように感じます。ただプレーオフ出場し、勝ち上がるためにはスタッキーの覚醒、
モンロー、ドラモンドのインサイド陣の活躍、ジェレブコ、デイ、ビラヌエバの3人がベンチからの得点源となれば
プレーオフで勝ち上がることもできると思います。
昨シーズンはホームでは18-15と勝ち越しているだけに、12-13シーズンはアウェイでの成績が鍵になりそう。
12-13シーズンでプレーオフ出場し、勝ち上がることができればベストですが若手の選手が多いだけに
後2~3年後できればプリンスがいる間に強豪になってもらいたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今のとこ好きなチームかぶってます。笑

nuggetsがやっぱり好きですが!
この時期は更新大変でしょうがまってまーす。

me1oさんへ
コメントありがとうございます

もちろんナゲッツが一番です
その次はピストンズを応援しています^^

今後は元ナゲッツ選手がいるチームをとりあげつつ
プレシーズンを待ちたいかなと思います

ナハラDリーグの監督になっちゃいましたね!笑

僕もナゲッツの前はピストンズファンでした!
プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
