

ホーネッツ初黒星 サンダーがジャズに逆転勝利 ピストンズ惜敗

ホーネッツ初黒星

    ホーネッツ 24 28 24 19 95
    マブス     27 20 22 29 98
ホーネッツがマブス相手に4Qに逆転されついに初黒星を喫しました。
終始リードしていたホーネッツでしたが最後にマブスに流れをもって
いかれてました。負けたにしてもあっさり負けたわけではないので
今年のホーネッツは本物かもしれません
ap-cf66a3454eb844f899dee5b9a2fad99f.jpg
同点の3p等エースとしての活躍ぶりを発揮しました
ナゲッツ戦のターンオーバー連発により丸坊主にしたみたいですね
ダークはその年によって髪型がちがうのですが、坊主のときは
チーム成績もいいみたいなんで注目です

サンダーがジャズに逆転勝利
 
サンダー 27 31 35 22 115  
 ジャズ 33 23 29 23 108

5試合連続二桁得点差を逆転勝利していたジャズですが
今日はホームでのサンダー相手に逆転負けを喫しました。
ホームでのジャズは強い印象でしたが、リードを保てませんでした
ジャズが相手の時は4Qまでリードさせてこちらが逆転勝利する戦術の方が
いいかもしれませんね。
ap-1fd0805a3ebd4b519979757004336e17.jpg
世界選手権でズバズバ決めていた3pはあまり開幕から決まっていませんが
それでもあっさり30点ぐらい取ってくるあたりはさすがですね
今日はフリースローが16-16とフリースローをしっかり決めている所も
すばらしいところだとおもいます
グリーンが怪我のためでていないのが心配

ピストンズ惜敗

 ピストンズ 21 21 27 28   97
ウォリアーズ 34 31 22 14   101
 
前半はウォリアーズのオフェンスリズムでやられていてあっさり
得点を取られていましたが、後半になるとピストンズのディフェンスが
決まったのかウォリアーズのオフェンスがだめになったのか一気に
点差が縮まりましたが、フリースローのミスが最後に響きました。
ap-ffaaac6ba89e46e1a8c9adaf2c38401d.jpg
前半で24点と量産しましたが後半3点だったのはなぜなのでしょうか・・・
ナゲッツファンからするとJRに似てるきがするんですが気のせいでしょうか
とにかく一流の点取り屋には間違いないみたいですね




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーティン

Author:マーティン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
